テレビ取材に答えても、本当に伝えたいことはだいたいカットされます(泣) 長尾和宏コロナチャンネル

 
<単純に、支配されているだけのことだと思いますが。WHOがコロナ対策や、ワクチン接種で、世界を指導し、WHOは、米製薬会社や、超富裕層の投資家たちに支配されていることなんだと思います。
西側のメディアも、支配されているのを見るのは簡単です。恐怖報道がメインになって、それに反対する声は、消される。潰される。ということが、堂々と大手を振って、歩いていますから。
 
ここ最近にそうなったのではありません。もう、何十年も前からそうなってて、それが、あからさまに、悪事を働いている連中が、表に出てきたのだと思います。
 
そして、各国政府の主要な人たちは、それを知っていて、従っているのが現状だと思います。つまり、国民を犠牲にして、自分たちが、政府の重要なポストにいられるように、保身で動いているということだと思います。
 
そうだと言うのでしたら、それは犯罪です。国民を裏切っていますから。
 
今後も、10波だの、20波だの、恐怖を垂れ流されて、奴隷として生きていくのが嫌なら、立ち上がる以外に道がないんです。
米国の支配が続く、世界の大半において、世界経済が、自殺に向かっています。あなたの国の政府が、せっせ、せっせと、自国経済を破壊し続けています>
 
関連記事
 
 

インド株は存在しない。インド政府が強く否定し、ツイッターなどSNSメディアに削除要請

 

インドがイベルメクチンと、ヒドロキシクロロキンを促進し、感染者急落【重要】

 

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

 

2.000人のドイツの医師たちが立ち上がった!啓蒙のための医師団記者会見

WHO主導で、アフリカに対するワクチン接種あ行われ、その成分の中に、不妊にするものが入っていたと暴露しています。

 

ロバート・F・ケネディJrが語るWHOの闇

WHOは製薬業界の子会社化していると暴露しています。

 

2010年5月に、現在のパンデミックのシナリオが用意されていた。ロックフェラー

 

あなたの政府は「うそ」をついています。 Dr. Peter McCullough

 

アイダホ州の病院の医師と看護師たちは新型コロナワクチンに反対の会見を開きます。

 

フランス全国医師・外科医委員会が、立ち上がりました。健康パスに異議を唱えました。

 

 

小児科医の彼女は自撮りビデオで訴えます。私はコロナワクチンを拒否します。

 

ワクチン:嘘と大量虐殺 - ジョセフ弁護士へのインタビュー

 

ある医師からのメッセージ ワクチンは100%、効果的とはほど遠いです。

 

自由の道しるべになりますように。父親からのメッセージ

 

クラプトンさん「ワクチン接種証明求める会場で演奏しない」【新型コロナ】

彼は2回目の接種で副反応で苦しみました。それから、反ワクチンを訴えています。

 

ドクター・エリクソン 勇気ある発言 地元テレビ局のインタビューに答えて

米国における「コロナによる死亡の水増し」を暴露しています。

 

英国の医師たちはワクチンは毒であるとし、接種の中止を求めています。

 

杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に 「毒です」 日本に新たに英雄登場です。

 

第一線で活躍する医師たちが、子どもへのワクチン接種で、米政府を訴えます。

 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

 

スペイン、アンダルシア州最高裁判所は、ナイトクラブ入場に健康パスを義務化する法案を拒否しました

 

スペイン憲法裁判所 ワクチンの強制接種を憲法違反と認定しガルシア州の強制接種を中止させる。

 

なぜ飲食店を閉鎖するの!?

 

フランス、イギリス、オーストラリア、ギリシャ、イタリー 自由のデモが始まった!!!

 

コール博士「これは私たちの集団に対する有毒な攻撃であり、今すぐ止める必要があります!」