”ワクチンの効果がない以上、厚労省ワクチン接種事業を止めろ。デマ太郎のブースターなんてとんでも” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:
菅義偉内閣総理大臣は、ワクチン接種を偏重して公衆衛生[行政の一貫性]を追求しない=不作為を続けています。
«千葉県の熊谷知事は、「産科のネットワークを構築したうえで、県がどのようなサポートができるか検討したい」と対応を検討する考えを示しました。»
iPhoneから送信

関連コメント:
あゝ…
しまのり さんへの返信
>しまのりさん

私も地方に住んでいるのでお気持ちとてもわかります。

本当に地元の人達は大変ですよね。

脆弱な医療、県を跨がないように言われているのにお構い無しに人がくる。

案の定、感染拡大し医療逼迫。

一番弱い所が一番苦しい思いを強いられる。

来ないで下さいって言ってるんだから
行っちゃダメなのに。
https://ameblo.jp/oginaoki/comment-12692695257/

iPhoneから送信

関連記事:
iPhoneから送信


リブログ元記事から一部だけ転載:
全体として、現在のワクチン接種率は、デンマークでは完全に接種した人の58,4%弱となっています。ドイツでは54.5%(8月8日現在)とわずかに下回っていますが、ワクチン擁護派は恐怖を煽り、未接種者への圧力を執拗にかけています。

チロル地方の弁護士であるレナーテ・ホルツァイゼン博士は、すべての雇用者に対して、ワクチン接種の圧力や強制接種を控えるように強く勧告しました。理由は、雇用者のほとんどが、「ワクチン接種に関連して生じる遠大な法的結果を認識していない」からです。

皆さまも、お大事に。