”フリーライターかこさん、トラウマから発達障害に振り切れる(笑)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



タイムマシンでヒトラーに会いに行き、「総統!遺伝病問題は発達障害理論で完全に解決可能です。改T4作戦を!」


ヒトラー「・・・いや、それでいくと、誰もいなくなるから。ガス室がパンクするから。」


ヒトラー電話とる 


「あ、余だけど。発達障害という妄想を持った遺伝性の基地外が1人いるから、ガス室を1つリザーブしといて。」


最近、かこさんと中川聡さんが心(無意識)を診ないPTSD否認自称精神科医と言うことが同じになってきた。

日経「うつ病のリワーク協会」朝日新聞「国民病うつ病」、遺伝脳病うつ病患者112万人

「発達障害」妄想は「うつ病」妄想にキチンとけりをつけてから励みなさい。


患者を薬漬けから引き離すことだけに集中してください。

命日


首都圏からの相談組、岩国空港経由受診組からの首都圏精神医療の入院・通院の惨状を聞くと心が痛む。この世の「地獄」だね。


長野県上田市で60代父親が40代息子を殴り殺す、解離感染で連発する肉親殺し

「薬害被害者も加害者もPTSD否認では同じミイラ取りがミイラになってしまいます。」

_____________

まさに、フリーライター過去さん…
「過去の人」から黄泉がえるにはPTSDの世紀になったという人類史レベルの現象を事実と認めて、人類史レベルの現象学を進めるしか道はありません。大阪大学の村上靖彦さんはじめ現象学者の皆さまは、国際情勢=人類レベルの社会現象を観察なさらずに「現象学」をなさって、我々日本人一族をキチガイ扱いするのに加担しておいでのようです。「核の平和利用」詐欺に乗っている人たちがキチガイなんですよ? 科学者のいうデタッチメントが徹底できるヒトは物心ついたときから理解していることです。

ネコは物心ついた後でも科学者のいうデタッチメントが徹底できませんし「核の平和利用」論もそれが詐欺であることも理解できませんから、kyupin医師&仲間たちから猫可愛がりしてもらえます。kyupin医師の業務は、「医療行為」と称して(核問題はじめ人類史レベルの課題に取り組む人々に精神病ラベリングを行い)薬漬けにして、日本人の健康な抵抗力を潰えさせることです。
{EF3BF92C-0310-4D82-B44D-13AB68C2977B}
もともと末田耕一医師の人類史レベルで画期的な臨床知見を握り潰したのが安倍晋三さんと腰巾着の河井克行さんゆえ二人とも人類の敵



赤十字旗を掲げ、スパイ活動、人格破壊(←「発達障害論」詐欺も含む)や社会的な抹殺、暗殺を進めている黒幕さんの手駒にされないように注意が必要です。そのためには、PTSD予防&克服がキモですよ。

広島大学医学部精神科新教授岡本泰昌のスタートはいじめPTSD自殺と加害者PTSD通り魔否認

「通り魔殺人の広島市安佐北区は広島市土砂災害被災地であり、広島原爆山間部黒い雨降雨地域であり、アジア大会(1994年)に向け建設中だった平成三年(1991年)アストラムライン(広島市新交通システム)橋げた落下事故(私が2011年に関係者の遅発性PTSDを発表)が起きた地域」

1m4d*怒りより涙 | ❤︎H.S.K.Y❤︎新米妊婦❤︎2018.01.10予定日❤︎異形成中等度

に、以下のコメントを投稿しました。

「機嫌の悪さを使って人を動かす癖がついちゃうと、その方法以外で人をうごかせなくなっちゃうことがよくあるな。体罰をする教師も過去に成功体験がある。」

https://twitter.com/daijapan/status/961572461467676673

というツイートを或るブロガーさんが紹介していました。


ご主人の状態は「陰陽混乱状態」で

「機嫌の悪さを使って人を動かす癖」があると言えます。「機嫌の悪さを使って人を動かす」ことは、そういうことで動かされる相手の人格無視によって初めて可能になることですから、やられた側は、ブログ主さまのように、混乱させられます。


その際、「マタニティ・ブルー」(=ホルモンバランスの崩れ)とか「娘から母になりきれないワガママ」とか言いがかりをつける人が「専門家」を詐称していますが、騙されてはいけません。普通の人は年齢や性別に無関係に、人格無視によって攻撃を行ない、思い通りにしようという底意のある人々から心的外傷を受けます。その心的外傷をきっちり記憶して「なかったことにしない」ことが大事です。私の知人女性は、私に経緯を話したあと「マタニティ・ブルー」(=ホルモンバランスの崩れ)とかで片付けるのは変だから、やめてもらう…と言いました。人格無視をする夫側が悪いので、夫婦で話し合って解決すべき人生の問題ということです。


もちろん、女性側がトラウマを抱えていてストレス脆弱性があるために「娘から母になる」脱皮のプロセスが困難であるケース=未治療PTSDもありますが、真っ当な専門家にかかれば治ります。S先生の症例でも、未必の故意で母親から殺されそうになったトラウマがあり、結婚後も干渉されたために、縁を切って安全確保をするしかなかったケース

http://bit.ly/mumAbused-PTSD

があります。


どうも、お邪魔しました。

_____________
人格無視によって攻撃を行ない、思い通りにしようという底意のある人々」の実例が、件の西洋白人女性心理職(←西洋白人ヒエラルキーによる国際的な特権階級)や idthatidさまです。

末田耕一医師の本は必読です。
に、コメントしました。


「我意を通すと道理が引っ込む」ということに関してコメントを投稿しました。承認されるかどうかは、現時点では不明です。
←承認されました。

授業参観と涙のわけ

ADHD扱いになるのは、

「昇華を焦る気持ちが病巣」の陰陽混乱状態の養育者がいるからですよ。ADHD扱いによって当人の「障害」は固定されてPTSD発症リスクが高まり、長じてからは「双極性障害」ラベリングをされる危険性が高まる医原病です。外傷記憶の病原化=トラウマ化が「専門家」の手で進められて、遅発性/晩発性PTSDを発症して

「認知症」扱い

転換症状の「難病」化

というリスクを抱えさせる人道上の罪です。日本人だけ日本人の集合的無意識に守られないようにして、例えば小保方さんたちにもやったように人格破壊をやります。その流れに沿うものとして、

ハーバード・ブランド詐欺
はじめ日本人向けメニュー
があります。

デジタルメディスンの露払い役を演じておいでの香山リカ立教大学教授は、東京医科大学のご出身です。
♡お♡ま♡け♡

永井明と東京医科大学、東京医科歯科大学、東京大学笠井清澄と日本児童青年精神医学会

私大は低く見られるが精神科に関しては全部平等になった。「患者は全部『PTSD=複雑性PTSD』なのに、診断しないし、しても治せない」


ロヒンギャ族の子供に深刻な心的外傷、困窮から性的被害、広島市デリヘル売春少女

67万人のロヒンギャ族が民族浄化から逃れて難民暮らし。食料がなく、感染症蔓延。 

難民の六割の子供たちは、親を殺されたり、はぐれたりした子が多数。 困窮から売春する少女たちの性被害トラウマ。 


日本の遺伝病発達障害薬漬け専門の自称児童精神科医を派遣したら安倍晋三 


2013年、児童性的虐待(デリヘル売春)トラウマPTSD16歳少女を遺伝病「うつ病」と診断しアクチベーション・シンドローム殺人を起こさせたヒロシマの精神科医。

_____________

皆さまも、お大事に。