またイヤ〜な内容になりますバイキンくん


昨日寝るときチビゆずがずっと
ふんふん言いながら寝てたんです。

けどそんなのいつものこと
なので、普通にパパと私と
寝室で寝てました。

そしたらパパはうるさくて
寝れなかったらしく
いきなり起き上がって
ドスドス足音たてながら
1階に降りていきました。

明日も仕事だし申し訳ないと
思い私もチビゆず連れて1階に
行き身体痛くするし風邪ひく
からベッド使って寝て?と言い
チビゆずにミルクあげたり
オムツ交換してました。

それでもチビゆずはふんふん
言っていて、パパは気にくわない
様子。なんか勝手に怒ってるし
チビゆず本気で泣き出したから
パパ上行って寝なー!って
言ったら何で俺が上行かなきゃ
いけないの?ムカムカと言ってきて
寒いし身体痛くなるからベッド
使って寝て?って、、すると
俺は好きで下に降りて来たのに
なんで俺が上行かなきゃいけないのムカムカ
と爆発されました。

もうそれ以上は涙止まらなくて
返せませんでした。

下で寝たら身体痛いだの
風邪ひいただの後々騒ぐから
言ったのに。

それ以前に育児する気
全くないですからね。。

チビゆずが少し大きな声で
唸ったらパパは無言で足を
ダン!!!ってやってきます。

本当に幼稚で悲しい。


結局そのまま朝になり
私は少し寝坊して
急いでお弁当と朝ご飯支度
その間またチビゆずの
ふんふんが始まってパパはダン!!

ダン!!じゃなくて起きて
あやしてあげてよ、、
限界来たのか怒って上に
あがろうとした時に
丁度起きる時間で
ご飯だよ!と言うとシカト。

しょうがなくご飯を上に
運んだら、いらない。と

もうまた一気に涙止まらなく
なりました。もういやだ。

時間ギリギリで、しかも
食材も何もない状態で
(パパが仕事だから買いに
行けていない)色々かき集めて
作ったのに、、、この苦労、、

白米を炊飯器の中に叩きつけて
やった。本当は全て流しに
ガッシャーンって投げつけたかった。
勿体無いし幼稚じゃないからね?笑

これ、、私が悪いの?
そのまま私はチビゆずと
上で寝た方が良かったの?

いつも夜中泣いたら下に
降りて和室で寝てるので
上で寝るなんて頭にありません
でした。

気持ち入れ替えて
よし頑張ろう!って
思った矢先だったのに。。

ご飯やお弁当だって
作る気失せた。
もう疲れた。
チビゆずとどっか
行っちゃいたい。