””「大麻精神病」誰が捏造した病名?PTSDの解離人格達が真似るよ”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


当時、元記事にコメントNo. 1投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。 
コメント内容:
仰るとおりです。PTSDは、「真似する病」ですから
「大麻精神病」ということにして
やりたい放題していいんだ!
ということになると、怖ろしいことになりますね。

いつも記事をありがとうございます。

2016/08/01 03:21:57
_____________

ただの誤診(=未治療PTSDの看過)で、
 “acting out” するだけですね…orz(私が辞書を引き引きでも読める言語で調べたところ)この「アクチベーション症候群」の正体に気づいておいでなのはS先生だけらしいと判明した当時、私は愕然としました。多言語で情報収集ができる私ですら愕然とする事態ですから、北里大学の教授だけでなく大学病院の先生がたが植松聖さんを加害者型PTSDに固定してしまったことは仕方ないことかも知れません。しかし、医療従事者&関係者たる者、失敗から学ぶことによって、死屍累々を予防する=PTSD予防を実践して予防医学を進めることが使命なのです。人類の福祉のために。

♡お♡ま♡け♡

伊藤詩織さんの安倍友による睡眠薬レイプ、三橋歌織セレブ妻バラバラ殺人と金吉晴

金吉晴が精神鑑定してたが、一番の問題は複雑性PTSDをよく理解してなかったから裁判に説得力がなかった。


金吉晴は「無意識」が理解できていない。 

神田の駅前クリニックに「ミスターPTSD」から逃げ出そうとしてアルバイト登録した時の医師紹介に「PTSD」の文字がなかった(後から入れた)のは自分の無意識のなせる行為だろう。


複雑性PTSDが登場しても治療法としては干からびた曝露療法しか日本にないから(厚労省が2013年にJSTSSに発表させた日本初のPTSD治療指針には入ってない)、「ミスター曝露療法」金吉晴が開き直って居座っている。

_____________

歌織さんのPTSD事件については、中尾相談室さんでしょう。

https://www.google.co.jp/search?q=歌織+“中尾相談室”


日本うつ病学会大会長東京医科大学教授「うつ病は仕事のストレスや生い立ちに注意」 | 精神科医ブログ、広島長崎原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプのトラウマ(複雑性)PTSDの心理・薬物融合療法発見

遺伝性脳病(仮説)の内因性精神病の「うつ病・躁鬱病」は「(今の科学水準ではさっぱり目に見えない)遺伝」より(誰でも常識で検証できる)現在の仕事のストレス(心因・環境因:トラウマ:伊藤詩織さんみたいに仕事の相談に行ったら睡眠薬レイプされたとか)や生い立ち(虐待、児童性的虐待、自宅にいたらヘリが墜落してきて炎上したとか)に注意しましょう。 

(中略)

精神科医の「無意識」が外傷を生み出す人間の悪意にビビりまくっていたら、ラポールなんか形成されるわけがない。


皮膚科に転職しろ。

_____________


皆さまも、お大事に。