フリーライターかこさん、トラウマから発達障害に振り切れる(笑) | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

フリーライターかこさん、トラウマから発達障害に振り切れる(笑)

タイムマシンでヒトラーに会いに行き、「総統!遺伝病問題は発達障害理論で完全に解決可能です。改T4作戦を!」

ヒトラー「・・・いや、それでいくと、誰もいなくなるから。ガス室がパンクするから。」

ヒトラー電話とる

「あ、余だけど。発達障害という妄想を持った遺伝性の基地外が1人いるから、ガス室を1つリザーブしといて。」

最近、かこさんと中川聡さんが心(無意識)を診ないPTSD否認自称精神科医と言うことが同じになってきた。

患者を薬漬けから引き離すことだけに集中してください。

首都圏からの相談組、岩国空港経由受診組からの首都圏精神医療の入院・通院の惨状を聞くと心が痛む。この世の「地獄」だね。