3月16日〜3月22日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


『ガンスリンガー・ガール』 http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12002076109.html 「心身景一如」© http://ameblo.jp/kmomoji1010/ の例。誰かの我意によって止めることはできない。
3/16 6:30

>>ひなた
RN: 「 『米国議員47人に3年の懲役を求める署名に30万人分近く集まる 【市民の逆襲】』 http://amba.to/1GSEvIx
3/16 6:40

>>ひなた
ケケ中氏にも証人喚問を求めると良いと思いますね。
3/16 6:43

「[被害妄想]に悩まされた独裁者スターリンの「[トラウマ]」、ヒトラーの[多重人格]」 http://amba.to/1BmzX58 「[解離性遁走]した豊中市の男児…トラウマがある子供は事故にあいやすい…ヒトラーは正確に書字できるのに誤字だらけの文書も残し…多重人格がよくやる」
3/16 6:55

広告:「総力を上げて日本のファイナンシャル・インテリジェンスを世界基準に引き上げるために、日本人が世界からカモられないために、スタートさせた講座」…その必要性は理解できます。
3/16 7:20

#常温核融合 http://ameblo.jp/souldenight/entry-12002073353.html こういうのを錬金術と言うの? 原理的に可能なのに。常温ゆえ生物学的なプロセスで可能なのかも知れませんよ。
3/16 7:31

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12001892990.html 「#医療用大麻 は遺伝脳病の内因性「#うつ病」に効くとニュースで紹介」これまたウソですね。バカにつける薬はない。
3/16 7:35

>>Mittermeyer
RN: 「 大成建設、環境配慮コンクリートに注力 CO2を80%も削減 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) - http://bit.ly/1MDp1IM
3/16 7:36

『安倍首相、途上国の防災に40億ドルの支援表明』|風とともに http://ameblo.jp/ideclinic-kobe/entry-12002097858.html
3/16 8:05

http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12001942026.html なるほど~元々ベリーダンスで鍛えてあるんだな~
3/16 9:36

『ドイツZDF「原子力ロビーがどれほど力を持っているか」原子力エネルギーのカムバック』 http://ameblo.jp/takumiuna/entry-12002133580.html
3/16 9:48

http://ameblo.jp/momoyamapk/entry-12002134818.html 田口ランディさんの兄上は、即身成仏を選んだのだと思う。
3/16 9:52

『除染業者から「廃棄物を土のう袋に入れず埋めた」との情報』|乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援 http://ameblo.jp/pochifx/entry-12002104580.html
3/16 10:19

『地下鉄サリン事件はPTSD解離の負の連鎖』 http://amba.to/1BnaKaG 「PTSD予防教育があれば…起こりようがない…宗教哲学的な疑問…に答える受け皿がないから…なんちゃって宗教団体のオウムにとりあえず接近して逃げられなくなって犯罪者に…」ハコモノ大学の罪。
3/16 10:56

『落語のようだった』 http://amba.to/1Fny79W 「演題 ~あなたは認知症予防をしてますか~ 「認知症になった波平」 講師 渡辺哲雄氏(日本福祉大学中央福祉専門学校専任講師)」
3/16 12:42

『昨日津波の夢…』 http://amba.to/1FnyUb7 あの外傷記憶が死ぬまで失われることはない…。逆に原発事故で感じた死の恐怖は解離している。より強い恐怖だから無意識に抑圧されている。「日本人なら誰でも原発事故について問診すべきである」(講談社「核という呪い」)」
3/16 12:47

『プーチン大統領:クリミア情勢如何ではロシアの核戦力が臨戦態勢に入ったかも知れない』 http://amba.to/1CksIjo 「ロシアを悪魔視することこそが真の脅威であり、その脅威は米国に発する。米国の政治家・経済学者ポール・クレイグ・ロバーツ氏はこう主張している」
3/16 14:06

『免震材のデータ改ざん 東洋ゴム、18都府県55棟』 http://amba.to/1GKeJCP 「基準に適合するように試験データを改ざんし、認定を受けていた可能性が高い」
3/16 15:13

『オレゴン州で女性(39)が高速道路暴走・激突・炎上、燃える衣服を脱ぎ捨て12m下に飛び降り』 http://amba.to/1Lhu84a [うつ病]仮説をいつ廃棄するでしょうか。
3/16 15:29

『原発日誌(368)君臨する原発』 http://amba.to/1xr4BJZ 「川や道一本を境に、なぜ切り捨てられるのか」これは放射線管理区域、保全区域、周辺監視区域と作業環境を分け線引きする仕組みは原発労働の被ばく労働と同じ」
3/16 15:32

『中露で大火災、中は神風爆買い隊と神風滞在隊を億単位で欧米に送り込み戦争ムードを商戦ムード変える事』 http://amba.to/1AL7xBO 何が起きているのか、さっぱり分からんけど「人類は戦争をしている余裕はない」というのは本当だってば。放射能汚染が北半球全体に回るよ。
3/16 16:15

『[鹿児島]県警50代警視、酒に酔い「[解離]」してセクハラし退職、[川内][原発][再稼働]恐怖』 http://amba.to/1LhCpFc 「記憶がない」「理由もわからない」はい「解離」してますね」
3/16 16:24

『優秀な赤とんぼ研究者(25)の恋愛PTSDを誤診で薬漬けにして殺害させた精神医療』 http://amba.to/18RO0Zv 「恋愛のもつれでPTSDを発症しているのに薬漬けにし休学させODさせ「苦しいから殺してほしい」と言わせたのは精神医療」…自殺幇助だったわけ。
3/16 20:21

http://amba.to/18raBwa 相対論ゼミを盛り立てようと質問したのにシーンとなり先生は無言で私に背を向けて黒板の前に立たれ無言のまま30分ほど過ぎて終業の鐘が鳴り「今日はこれで終わります」と仰って出て行かれた。ほかの学生から「マミちゃんを虐めた」と私が責められた。
3/17 8:27

([東京]の)『[放射能]から逃げてきて[薬漬け]にされ[OD]して[自殺]を求める女子学生に引きずり込まれた准教授』 http://amba.to/1xa82KK 「[解離][トラウマ][PTSD否認]してると解離に巻き込まれる」[PTSD]
3/17 13:23

『独仏伊もア銀参加、最早ユーラシア銀行…EUあって無きが如し…ドル詐欺は崩壊ではなくストロー現象で収束』 http://amba.to/18BaCO3 独仏対立でアングロサクソンが漁夫の利を得る時代は終わり旧ソ連の全体主義やドル基軸による経済的暴力から市民を守る必要はもうない。
3/17 18:33

『淡路島 第2 平成八つ墓村の[アクチベーション]シンドロームを[内海聡]本のせいにするマスゴミ』 http://amba.to/1GQW8or 「佐世保 女子高生や周南市第1平成 八つ墓村…広島市少女殺人事件は…薬物を中断したから起きた犯罪なんですかね」…これまた「八つ当たり」
3/17 22:23

http://amba.to/1Fxn1ji 「日本人兵士のPTSD治療を医学的に描いた記録は日本では私の「元帝国陸軍兵士が複雑性 #PTSD を呈した一例」(広島医学2007)しかありません」 http://bit.ly/rikugun
3/18 5:20

『全国からフクシマに集められ #放射能 恐怖トラウマ抱えて帰る「ウルトラ警察隊」』 http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12002808277.html 「#警察 官の #解離 事件の原因」
3/18 5:26

『権力者に都合良く加工された話を垂れ流す米国の有力メディアに情報を依存する日本のマスコミの嘘』 http://amba.to/18DJluw 「アメリカの好戦派による挑発で #核 #戦争 の危機が迫っている現在、この問題にアメリカの有力メディアは触れようとしない」
3/18 5:38

『日本にも量産される危険PTSD[モンスター]専用[精神病院]…が必要?』 http://amba.to/1CsZCQu 「本来なら「触法精神障害者病棟」がそれにあたるだろうが[PTSD]とは診断されてないだろ。[PTSD否認]自称[精神科医]による[薬漬け]で次々[凶悪化]」
3/18 7:12

http://amba.to/1xu7QAu 「[小保方]さんは[リケジョ][キャンペーン]の犠牲者…[PTSD]問題なので、(1)[隠蔽]させない(2)[差別]しない(3)見捨てない…少なくとも[香山リカ]さんがなさったような[バッシング]を煽る動きには乗らないことが大事。
3/18 7:25

[香山リカ]氏らの進めている『劣化する日本人』キャンペーンに乗ってしまうと、 http://bit.ly/USAbusedhttp://bit.ly/petitKairi 皆、「[日本人]が[劣等]人種だから不幸になった」ということで済ませようとしてきた「彼ら」の思う壺。
3/18 7:26

>>Aus
「重金属毒やミネラル等のアンバランスで生じる問題」と短絡するのも米国でやられている詐欺ゆえ気をつけましょう。「宗教哲学抜きで社会が語れないのは集合的無意識が存在するから」という程度の認識がないと医療従事者もただのバカです。唯物論者は「物質のことしか概念化できないバカども」ですか?
3/19 7:02

>>Aus
さあ、どうでしょうね。儀式殺人をやるパフォーマーになること自体が[加害者としてのPTSD]ということですからね。
3/19 7:03

>>Aus
地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の教祖は水俣病の被害者でPTSDを発症、おそらく身体障害は水銀の所為で治らないのですが、加害者としてのPTSDにスイッチすることは、S先生タイプのPTSD治療によって避けられたはずだし犯罪既遂の後もPTSD治療で悔悟は可能だったと思います。
3/19 7:10

>>Aus
「ポア」も儀式殺人ですよね。豊田さんを処刑せず[PTSD]研究に協力していただくと良いでしょう。東京大学ですよね。ハコモノ大学の連中に、後進の若い人々を評価して人格を陶冶する大学人としての能力があるのですか? そこが問われるのが怖いから、[PTSD否認]で早く処刑したいのでは?
3/19 7:15

>>Mittermeyer
RN:Mittermeyer「25km/h超過で1千万円なんてことも! フィンランドでは富裕層ほど高額なスピード違反の罰金 - Autoblog 日本版 - http://aol.it/1ML7K0b
3/19 7:18

>>(本名)弓場清孝
RN:(本名)弓場清孝「グリーンピースジャパンの見解はどうも納得がいかない‥β線測定はされたのかも疑問?‥柏崎刈羽原発の場合はいちばん外側(周辺監視区…勾配は敷地内へとなっているし、『原発日誌…グリーピースジャパンへの質問と回答』 http://amba.to/1CqTiaF
3/19 10:06

>>dembo
RN:dembo 「イタリア、原発再開を断念 国民投票で9割超が反対 http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1305E_T10C11A6MM8000/
3/19 10:08

>>dembo
RN:dembo「三原じゅん子は毎年靖国神社参拝。落ち込んだときも参拝…特定秘密保護法案強行採決時、反対する野党議員に対して壇上から「恥を知れ!」って怒鳴りつけた…なんでこんなのが議員に‥( ̄_ ̄ i) 」\(゜□゜)/ 自省すべきことを他者に投影するのは[PTSD]症状です。
3/19 10:11

>>dembo
RN:dembo「アラブの春以降、あの地域は不安定…例えばエジプトでは民主的に選ばれた政権がクーデターで引き摺り下ろされ、現政権により国民への弾圧や虐殺が続いてる状況。西側はこの政権に不都合な報道しないし…支援する始末。正直、政情の把握もせずあの地域を旅するなんてお勧めしません」
3/19 10:12

>>dembo
RN:dembo「揺らぐブレトン・ウッズ体制 昨日の世界的なトップニュース。後世の歴史に残る事件と言えば、中国主導のアジアインフラ投資銀行関係であろう。 http://bit.ly/1F5QUZ2
3/19 10:13

>>dembo
RN:dembo 「辺野古新基地は普天間のたんなる移設ではない。巨大な高機能軍港であり、伊江島と高江の訓練場を含めて、沖縄本島北部全体を米軍海兵隊の一大拠点に変えようという計画。しっかりと伝えていた。がんばれ #報道ステーション」
3/19 10:13

>>dembo
RN:dembo 「東京大空襲の語られない事実…住民に逃げるなと命令、米の空襲司令官に日本が勲章授与 http://lite-ra.com/2015/03/post-953.html 」そういう命令、ありましたけど、父の住んでいた界隈では皆、防空訓練だけして、さっさと逃げました。
3/19 10:15

>>dembo
RN:dembo 「クリミア訪問の真相 鳩山由紀夫×孫崎享×高野孟 https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u5ijTDsc_uw
3/19 10:16

防空訓練をやれと言われ、要するに間もなく燃やされるんだろうと思った住民は、庭に穴を掘って埋められる家財道具を埋め、バケツリレーなど練習した。でも、実際、焼夷弾が降ってきたときは、我先に逃げた。まだ未成年だった父は、川へと逃げていく人々を見つつ、そっちへ逃げると死ぬと思った。
3/19 10:19

>>(本名)弓場清孝
敷地内に踏み込む許可は出ないでしょうから、それで、現状では何か言うことはできないというのは一応の「正論」ではあります。すぐ「社会不安を煽る気か!」と批判されてしまうのが環境政党のトラウマでもありますから。そこを、どうするか?…ですよね。
3/19 10:37

>>pikkipikki
RN:pikkipikki 「‏@sakamobi 水木しげる「慰安婦は地獄だったし賠償すべきだろう。体験ない人には分からないよ」 http://alfalfalfa.com/archives/7847972.html …」
3/19 11:37

>>(本名)弓場清孝
なるほど国会議員なら敷地内に入れたわけですからね。「敷地内の調査が不十分だったから物証を押さえられなかった」と書いてもらい、だからこそ物証がなくても当時、現場にいた証言者の証言を採用する価値が大きいと論じてもらえば何とかなるかも? その辺は、弁護士さんが考えてくれると良いですね。
3/19 11:39

『チュニジアでPTSD解離テロ事件』 http://amba.to/1Cvhzwh 「戦争放棄のイメージをかなぐり捨てる宣言をしたツケは大きい」
3/19 11:40

>>孔徳秋水
資本論的な意味の「植民地支配」ならば投資しただけ回収することになりますが、回収していないという意味では「植民地支配」とは言えません。そのため親日的な半島の人たちがいますし、日本には北朝鮮をアメリカ帝国主義への抵抗者として崇敬する人たちもいるわけです。それが話をややこしくしますね。
3/19 15:50

>>dembo
RN:dembo「「八紘一宇を名古屋の平和スローガンに」今度は次世代の党が提案 http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150319/Buzzap_26945.html ((((((ノ゚⊿゚)ノ」…滅茶苦茶ですね。
3/19 16:02

>>ひなた
RN:ひなた「「僕がテロリストだったら、原発を狙う」――東京外大・伊勢崎賢治教授らが日本での「原発テロ」に警鐘 ~米国の海外最大の軍事拠点“日本”を狙えば米軍の弱体化に有効であることを示唆 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/232897
3/19 16:06

>>ひなた
RN:ひなた「『日本の安全保障政策が与党だけで独走。日本の最大重要事項が安保だろうか?』 http://amba.to/1Gsgm8f 」そんなわけ、ありませんね、それは「不沈空母」として利用されているだけの[傀儡]政権だから起きることです。
3/19 16:08

>>momo
RN:momo「アフガン・イラク戦争 派兵[自衛官]自殺40人「戦地」派兵でさらに アフガン、イラク両戦争に派兵された自衛官の自殺者が3月時点で少なくとも40人に上ることが政府答弁や防衛省の回答で判明。国民平均の約3~16倍。こういう事は米国帰還兵の情況をみていれば判るのだが‥」
3/19 16:10

>>※ 青色明細‥?
脇から申し訳ありませんが、「発想の貧困は制度の奴隷」…仰るとおりですね。
3/19 16:15

上杉隆『「上杉隆氏が池田信夫氏に名誉毀損裁判で全面勝訴」togetter記事のご紹介』 http://amba.to/1H1dDCO 「名誉毀損」として反訴したことに対する司法の判断は「名誉毀損」だったと認めた。
3/19 16:19

>>momo
RN:momo「アベノミクスの威力。日刊ゲンダイ|大メディアはスルー「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の衝撃「家計所得がマイナス…統計は1955年以来、初めてのこと」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156243 …」
3/19 16:20

>>※ 青色明細‥?
脇から失礼しますが、「量の無い質は、無い。これは、写真作品制作で聞いた話」ですか、作曲でもそうですね。伊東乾氏が確か、黛敏郎氏の作曲は数が少ないところが難だというご意見だったような。
3/19 16:39

どうも、野次馬して、失礼いたしました。
3/19 16:40

>>孔徳秋水
できていませんね。それで、西洋帝国主義者から「日本人は合理主義精神に欠ける。バカ揃いだ。植民地からは合理的に吸い上げるものだ」と、ずっとバカにされて来たでしょ。
3/20 1:03

>>孔徳秋水
西洋帝国主義者から「日本人は合理主義精神に欠けるバカ揃い。植民地からは合理的に吸い上げるものだ」とバカにされて来た「日本人」のなかからケケ中さんが「私は頭がいい。日韓を搾取する手はずを私が整えますので取り立ててください」とアングロサクソンに提案して出世なさったんじゃないですか?
3/20 1:07

>>孔徳秋水
哲学者の役割は、そのように異質な他者を攻撃しても自分たちのアイデンティティを守る役には立たないことを学生たちに諭すことだったのに、そこが分からない教養支配層がワイマール憲法を骨抜きにしたように日本国憲法を骨抜きにして、私らをアスペだとして攻撃してきました。旧帝大のバカどもです。
3/20 1:10

西洋帝国主義者から「日本人は合理主義精神に欠けるバカ揃い。みみずタイプからは合理的に吸い上げろ」とバカにされた(T4作戦を踏襲した)「内因性精神病」信奉者たちが「私は頭がいい。みみずタイプを搾取する方法を知っています」と発達障害論を展開してロンドンで褒められたんでしょ?違います?
3/20 1:16

>>momo
RN:momo「今の日本に「八紘一宇」をともに形成する「ブラザーたち」がどこにいるのでしょう」と内田樹氏…ほんとに同盟なり共感を持ってくれる国がどこにあるのか。米国追従で甘い汁をすするあまり、バランスを欠いた外交のつけが廻ってきている。もう米国一人勝ちの時代は終わっている。」
3/20 1:27

「米国一人勝ち」というのは、そもそも西洋帝国主義者のなかで独仏の対立を利用して、アングロサクソンが漁夫の利を得てきた流れがあり、日本を英国が手下として利用し、第二次大戦後はドル基軸で経済的な暴力を振るって欧州大陸の市民を蹂躙した状況。だから発達障害論はアングロサクソンが出した。
3/20 1:31

発達障害論はアングロサクソンが出した「先に殴った方が勝ち」理論であり、私の元夫が実践した。なかなか、すごい。
3/20 1:34

『#うつ病 に言い換えてもPTSDは不治、パブロン #依存症 の #PTSD ナースが破滅に一直線』http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12003704004.html 「最後は自滅するのに「治る」治療方法を拒否する愚民患者たち」
3/20 1:50

http://amba.to/1OabhH0 「ホワイトハウス…それから国会審議 順序が逆」…[アングロサクソン]が[発達障害]論はじめ[精神科]の[政治]利用を決め、日本人だけは http://bit.ly/USAbused 虐待しても[PTSD]にならないと決めたPTSD否認
3/20 4:24

>>孔徳秋水
「高度成長」には、朝鮮戦争特需が入っていますからね。しかし、戦前、直接に投資した人々は敗戦時にインフラを放棄していますね。そして、朝鮮戦争特需を手にした連中は「スパイ」の子孫ですね。そういうふうにして分断統治をするのがアングロサクソンのいう「合理性」で、ケケ中さんが仲間でしょ。
3/20 4:53

>>孔徳秋水
結局、アングロサクソンに魂を売ったら優遇、売らなかったら「アカ」に叩かせる作戦。田中角栄は潰して、安倍総理みたいな人は持ち上げる…ということですね。「回収」については、きっちりデータを出さないとダメでしょうが、国際会計基準そのものが「彼ら」の手にあるので難しいですね。
3/20 6:28

「[晩発性][広島]原爆遺児PTSD[パキシル]治療」http://bit.ly/USAbusedhttp://amba.to/1CyEqXO 「[アスペ] [うつ病] にうんこ治療」を否定しない…自称[精神科医]…[テロ]…[PTSD]について解説する気もないようです」
3/20 7:44

『[フィリピン][台風]、[バヌアツ]サイクロン、チュニジア[テロ]、[安倍]晋三の[PTSD]潰し・否認』 http://amba.to/1Ez9mqd 「全ては[原発][再稼働]のため。原発に奉仕し絶滅するために日本は存在する」
3/20 10:04

>>しまてつ
田中角栄さんは、日本海側の出身ということもあり、日中国交正常化を進め、教育公務員の待遇を改善して教育現場を改善し、地震保険を導入…この3つは評価できる業績でしょう。土建屋さんとしては利権がらみで拙いこともなさっていますがね。
3/20 10:07

>>しまてつ
日本の将来を思うなら、中曽根氏こそ早々に失脚すべきであり、田中角栄氏は東アジアの繁栄のために潰すべきではなかったのですが、そういうことを故意にやるのがアングロサクソンたちですからねえ。
3/20 10:10

『「うつ病」に「薬」「電気ショック」「磁気誘発電気ショック(TMS)」は効果ない』 http://amba.to/1MVkcbW 「2008年…「うつ病などない」と主張したら基地外扱いされたが、これでもまだ「心の風邪」「不治の病」「うつ病」を信じておれるのは、モノホンの基地外」
3/21 5:05

『ハーマン『父娘近親姦』翻訳者の #斎藤学 が「#毒親」論批判本、 #アスペルガー 薬漬け』 http://amba.to/1MVlmEp 「厚労省が全国に建設した #児童虐待 #トラウマ PTSD治療施設が安倍晋三の #PTSD 潰しで一瞬にして潰されたのに、毒親擁護は早すぎ」
3/21 5:11

[明日] 「[山本太郎]さんが[テレビ]に出演…番組を見たあと、[日比谷]野音に結集…打倒、[安倍]晋三!! 生活の党と山本太郎となかまたちの代表として、山本太郎さんが3月22日の日曜日に[NHK]日曜討論に出演」 http://amba.to/1BFnYjh
3/21 14:21

[口笛ふける?(´ε` )] あまり上手ではないけれど、できる。「口笛ふいて空き地へ行った 知らない子はもういない みんな 仲間だ 仲良しなんだ」@ [NHK]『[中学生][日記]』[名古屋] …立て直しが必要ね。
3/21 14:25

これよねー https://youtu.be/63HBMmxJ93w @[NHK] [名古屋]
3/21 14:29

https://youtu.be/e9jSHNk2erU [ゾンビ]=[加害者としてのPTSD]を量産しないためには[PTSD予防]学習が不可欠です。[発達障害]論で[理系]人を攻撃するのは、やめましょう。参考: http://ameblo.jp/raingreen/
3/21 14:34

https://youtu.be/GbKpiaYrCHY 変じゃないよ~ただの[理系]人よね。[発達障害]って[アングロサクソン]がいじめるんだよ。阿漕ですねえ。
3/21 15:06

>>pikkipikki
RN:pikkipikki「不思議な魅力いっぱいの映画。妻夫木聡と渡辺あや監督を見直した…『ノーボーイズ,ノークライ|無料動画 GYAO!|映画』ー http://bit.ly/1MX0WuI
3/21 15:51

『ノーボーイズ,ノークライ|無料動画 GYAO!|映画』ー http://bit.ly/1MX0WuI 」って、ただの[八つ当たり]ではないかと思うのは、私だけでしょうか? www
3/21 15:52

『ご提案(小出先生ご退官)』 http://ameblo.jp/ideclinic-kobe/entry-12003961778.html 「小出先生を突き動かしているのはお金なんかではない」でしょ。私の家も先祖代々、お金なんかで動く人はいないのよ。当たり前じゃないの?
3/21 21:46

>>脱原発の日
RN:脱原発の日 「『リニア新幹線 地下30M以上も地権者同意必要 衆院国交委 本村議員追及で判明』 http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12004453979.html
3/21 22:33

>>acco
RN:acco 「ブログを更新しました☆彡 [Twitter 他]イタリア、原発再開を断念、スイスも既存原発の停止を決めた 、台湾も国民投票だよ/ 茶番劇の廃炉決定 http://ameblo.jp/porte-bonherur/entry-12004460213.html
3/21 22:47

>>pikkipikki
脇から、すみませんが、スパムなんて食べたらダメでしょう。わしたポークがお奨めです。
3/21 23:18

『今度は「やばい外国から家族で列車で脱出する夢」チュニジア・イエメン[テロ]事件連発の影響』 http://amba.to/1xoJWvQ 「場所は「南米」で列車の名前が「オーロラ号」というのが夢のでたらめさ」? 結構、筋が通っているではないかと思いますね。無意識は知っている。
3/22 8:52

>>dembo
RN:dembo「ホームレス排除対策のベンチばかり…」←「自分はああなりたくない。縁がちょ!」という発想の「おまじない」が差別であり、[PTSD]症状です。日本の[精神科医]が[内因性]精神病と断定して[PTSD否認]を続けるのも[PTSD]による[認知機能の歪み]です。
3/22 8:58

NHKの日曜討論の時間だ。
3/22 8:58

昔、トリスが好きなオッサンが「この安っぽい味がいいんだよ~」と言っていた。量を減らせば、もっと良いお酒が買える…とは考えない理由だそうだ。
3/22 9:02

『多剤併用否定されても、マスゴミPTSD連打でも、「宮田」というkyupinカルト信者精神科医登場』 http://amba.to/18Q3huj 「本人も息苦しいんだろうね。「多剤併用肯定」「PTSD否認」を貫き続けるのが。長崎県の子供薬漬けの基礎を作った宮田雄吾だったりして」
3/22 21:43

『「自殺未遂」の患者を「うつ病」「晩発性PTSD」として「パキシル」で治療する違い』 http://amba.to/1MWDI9R 「…違いがあることに愚民たちは気がつくのだろうか。「晩発性広島原爆遺児PTSDのパキシル治療」http://bit.ly/USAbused
3/22 22:05

「遺伝脳病内因性精神病「うつ病」は「うんこ」では治らない、kyupinの責任逃れ」 http://amba.to/1CJu1J7 「内因性」とは「遺伝脳病仮説の証明をあきらめた」「モノアミン仮説の破綻」
3/22 22:15

『支援学級高等部男子生徒が女性教諭に #PTSD #解離 虐待される』 http://amba.to/1CJuKKd 「調子のいいことを言って #発達障害 をでっちあげてきましたが現場では #虐待 も増えています」要するに倒壊大学を早く潰さないとダメです。
3/22 22:36

>>脱原発の日
RN: 「 『玄海原発3号機MOX燃料差止め訴訟。原告のみなさん、理論では勝った』 http://amba.to/1Om0UzX
3/22 22:37

さあ、実践でも勝つには、倒壊大学を潰しましょう。
3/22 22:38

高学歴者の粗製乱造をやめさせて、社会システムを立て直すことです。
3/22 22:39

>>孔徳秋水
RN: 「 RN:ハッシ- 「なぜ、創始改名をしたかというと、朝鮮人を日本人にすることで、徴用しやすくするためだよ。」 」
3/22 22:44

でも、欧州に行っても、日本人になりすましたらギャラが良くなるから、日本人になりすましている人がいっぱいいるんだよね。日本に利用されたとぎゃあぎゃあ言うなら日本の名前も利用するなよ。そういう態度は、 #PTSD 症状っていうことよ。
3/22 22:50

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12004858686.html 「今から皆殺しに行きましょうね」というのは凄いと思う。この将軍の個人的性格というより、旧ソ連がゲーム製作者に与えたイメージが問題」
3/22 23:54