【23LIVE総活】今年以上の年はないと思い戒めのためにカウントしてみたら我ながら驚いたので | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【23LIVE総活】今年以上の年はないと思い戒めのためにカウントしてみたら我ながら驚いたので

 

 23年LIVE総括

 

そろそろ23年の総括にいきたいと思い備忘録として記していきます。

とにかく毎年毎年1年が早くなって・・

歳のせいだな。。 

あ!

っという間に2023年も終わってしまいます。

なので老後の楽しみのために振り返りを😂

 

いつの日か

 

2023年はこんな事を

したんだなぁ~

 

と懐かしく思えるように・・・

 

皆様も参戦されたLIVEがあればご一緒に思い出しましょう!

ってか、かなり偏ってるので

興味ない人には全くつまらないがなおいでゲラゲラ

 

まずは今年参戦のLIVE活から

 

3月

 

image

 

22年7月ワールドツアー初日から 実に8ヶ月後
 

Seoul【SS9】②★

 

やっと日本にやってきたSS9は世界を回ってる最中に、アルバム曲【MANGO】も消えており 笑 

夏の曲だからな。。好きだったけど

各自ソロも無くなっていて残念。

 

しかし、この時(Seoul SS9)の3人のユニットが現在のLSS誕生に結び付くと言う歴史の瞬間🤣立ち会えた事が幸せ?でした。。

 

でもそんな構成の違いなんてどうでもいい位、寒さの方が勝ってしまい。。。😰

 

JAP【SS9】①★

JAP【SS9】②★

 

いや~、

記憶から消せないほど

寒さと交通機関の混雑

にビックリしました

 

あれがまだ今年だったとは・・・

すでに何年も前のことのよう。。。🥲

 

ここから韓国ARTISTや音楽番組の会場の選択肢の一つにベルーナドームが大きく貢献し、KPOのLIVEや🇰🇷音楽番組がこのベルーナで開催されました。

 

しかし、3月のSS9ほど皆さんブーブー言ってなかったので、やっぱり3月は特別だったんですかね???🤔

 

 

4月

 

 

image

 

 

Seoul【SS9】アンコン①★

Seoul【SS9】アンコン②★

Seoul【SS9】アンコン③★

Seoul【SS9】アンコン④★

 

正直、渡航解禁になったばかりの7月のチョッコンとはチケッティングが雲泥の差で激戦でした汗

中華勢参戦のため

 

ACEでとりあえず押さえて、その後のパトロールで一般に乗り換えてなんとかスタンド最前列をGET。

(01は閉鎖?のため02が実質最前列)

 

4月には元々予定していた渡航も重なり、

4月は2週間後にまた韓国に行く・・と言う月2渡航と言うバカげた快挙を・・ 笑い泣き

 

イスマンssiの株譲渡問題もあり、全く構成・演出がチョッコンとは異なっていてアンコンと言えど全く別モノのコンサートに😅

 

イトゥクssi発案(ご本人曰く)のトロットの場面が加えられ え?これで解散するの?って位の人気楽曲のオンパレード。

 

すでにD&Eやキュヒョンssiが事務所を離れる事は決まっていたようですが(発表は半年後)

我々はもちろん知らず、リョウクssiの謎の涙の挨拶が不思議で仕方なかったし、メンバーも「え?ここで?」と微妙な顔をしていたのが今思えば納得😂

 

 

相変わらず中華勢がめっちゃ元気で、本気出せば中華だけで会場埋まってしまう位の勢いでした。

 

 

6月

image

JAP【イェソン】ソロコンサート①★

 

このソロコンサートで今年は終わるはずだったのよ。。。

 

終わるはずだったのに、ここから怒涛のLIVEラッシュが始まろうとは、この時のは知る由もなくzzz

あの時のワタシに教えてあげたい。。。。

 

 

image

 

JAP【東方神起】~CLASSYC~

 

実に16年振りに東方神起二ムのコンサートへ。

5人の時は仕事絡みでお願い

数回行かせていただいたんですが、あの時から16年も経っていたとは・・・びっくり

生まれた子が高校入学してるよ。。。

 

相変わらずキレッキレのダンスで、あのドームにいらした老若男女の皆様を

幸せにするパワー

には心から感動!

 

そうそう、西宮時代の中学の同窓会で卒業以来会っていなかった幼馴染みと会い、LINEを交換する時のスマホの画像を見たら東方神起二ムで・・

そこからまた話が広がりました。😉

 

彼女もデビューから20年間ずーっと応援し続けてるそうで・・・

長く愛される秘訣をドームで確信しました。👍

 

 

7月

image

JAP【LSS】~シャッターを閉めろ~①★

JAP【LSS】~Let'S STANDING SHoW~②★

JAP【LSS】~Let’S STANDING SHoW~③★

 

さすがにこの辺り(時期)で・・・

もう来ないよね?と思っていたんですが・・・あせる

 

のちにシンドンssiがおっしゃってましたが、押さえてある会場を無駄にしては行けない・・とのことで急遽LSSコンを開催されたらしく

まあ、急すぎたので

薄々は感じていましたが 笑

 

しか~し、🫧でイトゥクssiがペンミではなくコンサートとしつこくおっしゃっておられ、信じがたかったですが確かにコンサートでしたチョキ

 

てか

めちゃくちゃ面白くておいでゲラゲラ

ワタシの23年の参戦LIVEの中でも

BEST3

 

に入るクォリティ?の高さ・・

いえ、ワタシ好みでした。

イチ関西のおばちゃんの感想です 

 

image

 

JAP【イェソン】ソロコン①★

JAP【イェソン】ソロコン②★

 

大阪公演が台風で延期になったため500人ほど席が空いたとかで幕張でスポされていて、ちょうど実家の用事もあり名古屋に行く事になったので、お席はどうでもいいので人数合わせ?のために大阪に向かう事に・・・

 

行ってみればお隣さんも幕張でイェソンssiに

来てグリーンハーツ

とお願いされちゃったからと、東京から日帰りでいらしたキュヒョンペン。

 

この日は会場に珍しく?キュヒョンssiがいらしていて紹介された瞬間、めちゃくちゃ盛り上がっていました。

 

でもこの大阪は公演はもちろん、コロナ後明けで久々の大阪が楽しすぎてBlogも4大阪編を書いてしまいました 笑い泣き

 

OSAKA ①★

OSAKA②★

OSAKA ③★

OSAKA④★

 

さすがにもうここで終わりだよね?

23年後半は静かにできるよね??

 

と思ったものの・・・滝汗

 

10月

 

image

 

Seoul【イェソン】ソロコン①★

Seoul【イェソン】ソロコン②★

 

7月の大阪ですぐにまた会いましょう!とおっしゃっておられたので、~?な予感はしていたんですが・・・アセアセ

まさかのソウルコンとは・・・

 

ちょうどキュヒョンssiのミュージカルを観に10月には行く予定を立てていたので、

 

両方行っちゃえ!!グー

 

もう、、、ヤケクソです。。。。汗

 

Seoul【ベンハー】キュヒョンミュージカル★

 

すでにこの時点で日本で3公演するスケが発表されていたんですが、時すでに遅し。

 

皮膚科からミュージカルから飲み会から全て手配済😢

 

今年の韓国もこれで終わりにして、当分は日本で大人しくしていよう・・・。

 

と、強く心に決めましたよ。。😮‍💨

 

 

12月

 

image

上矢印

さすがに画像を作る手も疲れが 笑

曲がってます 

 

JAP【イェソン】ソロコンNAGOYA★

JAP【イェソン】ソロコンTOKYO★

 

これは最近なので、あまり振り返りはないですが、名古屋ではイェソンssiが10月のソウルコンよりあまりにも痩せていて😨

びっくりしましたが、TOKYOでは元に戻っていてホッと安心😮‍💨


名古屋は大阪同様、コンサートより?

名古屋自体が久しぶりで懐かしく・・・・笑

 

名古屋【思ひ出巡り】①★

名古屋【思ひ出巡り】②★

 

同時にセブチの人気に驚く👍

 

ここからは先週なのでサクっと

image

D&E【DELIGHTS Party】 ペンコン★

 

 

image

 

2003年FNC Kingdom ★

 

 

 

結果は・・・

 

12月はさすがに息切れがして  

いえ、、振り返りにはまだ早いので駆け足でしたが・・汗

数えてみたら16公演でした。。。。

そのうち7公演がイェソンって・・・・笑い泣き

 

かなり偏っている

 

ので共感できる方が少ないとは思いますが 笑

まあ、あくまで個人的な備忘録です。

 

この偏りは

おそらく23年だけだろうと思い

 

戒めのため?ピリピリ

現実を直視するために

 

カウントしてみました。

いや今年だけでなければ困る汗

 

今年は全く俳優さんのペンミに行けず・・

それはそれで悲しかったし、行かれた皆様がとても羨ましいです。泣

 

 

24年はどんな年になるのか?

ワクワクしながら

楽しみに迎えたいと思います

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★