【LSS230707】間違えないで!KPOPコンサートだから(笑)LSS神席で運を使い果たすかも | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【LSS230707】間違えないで!KPOPコンサートだから(笑)LSS神席で運を使い果たすかも

 

いざ!会場へ

 

会社から歩いて国際フォーラムへ。。。

有楽町の駅前からもすでに見えます~

 

image

 

フォーラムの敷地内に到着グッ

時間つぶしに結構フラフラしてましたが、30分前には着いちゃいました汗

 

めっちゃ楽しみにしていた人みたい・・・

いや、楽しみは楽しみでしたが・・・

 

image

 

ホールAに向かいます。

かつて、このホールで結構仕事をしていたんですが、お客さんとして入場するのはめっちゃ久々~チュー

綺麗で良いホールなので楽しみです。

 

image

 

女子集団はほぼホールAに吸い込まれて行き・・・

皆が撮影しているので、私もパチリ!

 

image

 

image

 
入場しています。
まだ30分前なので混雑しておらずスムーズ・・・
 
image
 
image
 
グッズ売り場・・・う~ん微妙 
イエソンコン★のあのこだわりのグッズを見てるから、このテキトー感がなんとも可愛らしい→最大の誉め言葉です。。。笑い泣き
 
image
 
30分前だと思っていたのに・・・
会場、すでにほぼいっぱい!びっくり
 
image
 
 
オンタイムでスタートグッ
 

 

KPOコンサート

SUPER MAN がOPENINGで流れたので、

え??

3人で??びっくり

と一瞬同行人と顔を見合わせましたが・・・

イントロで終了。。。笑い泣き

 

image

 

 

ファンミではない!

しかし立て続けにちゃんとダンス曲で踊って歌って・・・と

ふっつうのコンサート

のようです。。。。 笑

 

イトゥクssiが.。o○で、
今回はファンミではなくて
コンサートだから!
 
しつこく教えてくれていたので 笑
私は信じてはいなかったが、まあ、そこまで驚かなかったのですが、TLを見ていると皆さん、コンサートだったポーン
・・とザワついていたようですね 笑
 
なんやねん。。。
KPOPグループがコンサートして
驚かれるって・・おいでゲラゲラ
 
それでも相変わらずシャベリは舌好調で面白いし、冴えわたっていました。
ヘタなお笑いLIVEより面白い笑い泣き
 
1番ツボだったのはイトゥクssiが
 
新曲?を歌い終わった後、
 
新曲なのに・・・
なんでだろう??
こんなに歌ってて
恥ずかしい
のは・・・滝汗
 
と言ったのには大爆笑でした。。。
 
ファンミでは3時間半も暴れまくってたのに?今回は2時間できっちり終了!
まあ・・・・ゲームが無くなって全て歌って踊ったら、3人じゃキツイのはわかる。。
ゼイゼイ言ってましたもん。。。
 
韓国からダンサーさんに来ていただいてバックで踊ってもらってましたが(数の勝負)
やはりず~っと踊ってなきゃいけないのはキツいでしょうね。。
8人だと各partに分かれているから、
多少休める 笑
 

 

シウォンssiが・・・

ドラマに映画2本がLSS前に撮影が入っていたらしく練習もままならない状態だったようですが、すっかり今までの筋肉が落ちて・・・

程よく細くなられていて(細マッチョ💪)

めちゃカッコ良かったです。拍手

 
オープニングから目を引くビジュアルとスタイルで、👀が彼にくぎ付け ラブラブ
ドラマを観た予習の成果が出ています→洗脳  笑

 

VCRが本格的

シンドン監督総指揮のもと、VCRが本格的に製作されていました。

セットも組まれて、お金もかかっている。。。

 

まあ、このVCRでも俳優のシウォンssiはその実力を発揮。

ちゃんとしたドラマを観ているようでした。

 

 

日本でもできる盗撮

会場内では【撮影禁止】とプラ持つ誘導案内のバイト君たちがしつこく回ってましたが、案の定、ものすごい数の盗撮がTL・Instagramにアップされています。(すべて外国人撮影)

 

角度から考察すると2階以上だと思うんですが、やっぱ職人技としか言えない。。。zzz

 

盗撮は日本では✖!ではありますが、そうは言いながらも上がってくる映像を見てその時の様子を知ったり、楽しんでいる人が多いのも事実。

 
まあ、その映像を観てファンになる人もいるので、広告費としての考え方もあるので・・・しかしアーティストの著作権もあるので、なかなか難しいですがね。
 
個人的にはせっかく同じ空間を共有している、その空気感を感じたいのでず~っと撮影するということはしないですが、日本もそろそろ1部を撮影タイムとか解放してもいいのかな?と思ってます。
 
 

ステージ近いあせる

 

私の席から見たステージ。。

真正面だということがおわかりでしょうか?
 
image
 

今回は先着順だったので、同行人が自宅のネット回線の速さを生かし、両日とも取ったのですが、後回しにした金曜日も前から●列目のど真ん中。

 

本来なら分かれて、私も1日取れば良かったのですが・・・

特に席にこだわるほどの強い思い入れもなく 笑

お任せしました。。。。😝

 

本日はさらにステージに近い良席で、

こちらもど真ん中。。。。。

 

正直・・今回は

そこまでいい席でなくても良いんですが。あせる

 

ありがたい事だけど・・

 

私たち

LSSですべての運を

 

使い果たした???

泣泣泣

 

 ※2日目の様子はこちらから


ちなみに「シャッターを閉めろ」は


 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

image

 

他にも色々なデザインが

あります!

 

下差し

 

お求めはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★