【SS9Seoul2304❷アンコンと言うよりは全く別モノのコンサートと中華圏ファンが半分?? | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【SS9Seoul2304❷アンコンと言うよりは全く別モノのコンサートと中華圏ファンが半分??

 

image

 

やってきました!

8ケ月振りの蚕室総合体育館に。

 

本日、Beyond Liveが行われるので、内容については詳しく言いませんが、

TLで盗撮が上がってますのでそちらでご覧になった方も多いと思いますが😅

 

内容自体はSS9のJAPと全く?かなり大幅に異なっていて、映像も以前のものは使われておらず、全部初映像です。
 
なので、新鮮な感じOK

 

もしもう観たからいいわ~

と思ってらっしゃる方がいらしたら、ぜひ今からでも鑑賞する事をお勧めしたいです。


トロットバージョンあり、滑り台?あり・・笑

KRY・D&E・LSS・super junior M あり

と多彩なコーナーもあり聞きごたえありました

 

中華圏多し!!

 

気になるドレスコード参戦者は、結構いらして 笑

皆、若い子

BBAでしている人はいなかったあせる

 
若い子は超絶可愛かったです~拍手拍手









1時間前に到着しましたが、大混雑!😱

 

image

 

特に、グローバル(海外向け)チケット交換の列が超絶長い!!滝汗

だからめちゃくちゃ時間がかかり・・・

 

しかも日本語が聞こえてこないし

 

中国語だらけ!ガーン

 

たまにタイ語と英語・・・・😅

 

 

思った以上に中華圏のファンが多く・・・

 

天使のリーダーがメントで

 

ここは韓国なのに韓国人が

少ないですね~

・・・的な事を言っていました。。。。

 

多分、闇チケットに対する嫌味???zzz

 

 

 

確かに私の隣4人も全員中華圏。

私の隣人は上海から来たそうです。。。

福岡に留学していたので、日本語ペラペラ👍

 

 

SS9とは全く違うアンコンですが、

とっても楽しかった事だけはお伝えしておきます。




本日は昨日と逆側のお席なので、また景色が見えるのが楽しみです🤭


是非、今日のliveをお楽しみに!^_−☆

 

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

 

他にもいろいプレゼントに最適な

アイテムをお求めいただけます!

 

下差し

 

詳しくはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★