【鶴橋2307❶】《鶴橋マスター》ニムにご案内いただくブラリ鶴橋散歩と新大久保との違いを紐解く! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【鶴橋2307❶】《鶴橋マスター》ニムにご案内いただくブラリ鶴橋散歩と新大久保との違いを紐解く!

 

今回の目的

 

イェコン★がてら大阪のお友達と4年振りに生ビール×生ビールする事と、8月にSeoulでお会いする予定だったさっっちゃん★に所要が出来たので、前倒してお会いする事が大阪の目的です。

 

ハイ!待ち合わせのこちらに到着

 

image

 

なんとこの地に足を踏み入れるのは2009年以来・・・実に14年振りってアセアセ

 

さっちゃんとは韓国ミュージカル繋がりで、バトンを受け取ってバトンBLOGも書かせていただきました

 

 

ちょうど1年前、ジュンスのディスノート★で同じ日に観劇していて、1年越しのご縁!

 

マスターニムとようやくお会いでき、でもLINEでやり取りしていたので初めて会った気もせず・・・ここだけのミュージカル内緒話スタートです グッ

 

 

新大久保と違う!

 

やはり鶴橋も案内してくれる人がいるのといないのとでは大いに違うので、ここはお言葉に甘えてご案内をしていただきました。

まず駅からすぐの商店街

 

※順不同です。

なんたって色々な路地に連れて行ってもらいましたが、どこがどこかなんて全然わからないものでおいで

撮った画像を貼り付けているだけです。。。

 

地下鉄【鶴橋】駅からすぐ地上に上がったところから、ご案内いただきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

新大久保のようにKPOグッズが並んでいるお店はこちらの商店街には少なかった印象。

なんかいっぱい細い路地があり、はっきり言って同じ店には2度と行ける気がしないので、欲しいモノがあったらすぐに買う事をおすすめします 笑

 

image

 

特にペンカフェが多くて、すっごい待機列だったり・・・

新大久保にもあるんでしょうが

鶴橋はあちこちにある印象です。

3連休の最終日と言う事もあり?どのペンカフェも長蛇の賑わい!

 

image

 

チャンジャとかめちゃくちゃ欲しかったんですが・・・

なんせ、この酷暑。。。

生モノは持って帰れる自信がなかった。。。えーん

まだあちこち回るしね汗

 

image

 

 

 

新大久保より全てが生活に密着したお店が多くて羨ましさ300%ブルーハーツ

 

 

まるで韓国

特にマスターニムも書かれていたように

鶴橋鮮魚卸売り市場★があるため、韓国料理屋さんやお惣菜屋さんが並ぶ中、お寿司屋さんも多く・・

 

image

 

閉まっているお店を撮ってしまいましたが、立ち食いお寿司屋さんやら、めちゃくちゃ多かったです。

 

image

 

このほかにも衣料品屋さんやら

 

image

 

パッチモン屋さんなども韓国そのもの 笑い泣き

 

はっきり言って

 

別に韓国

行かなくても

いいんじゃね??

 

って気になります。
 

この通りで何人ものELFに逢って(Tシャツ着てたりSS9のバッグ持っていたりしたのですぐにELFとわかる)

 

LIVE前でしたが、皆さん楽しんでおられるようでした。

 

 

お目当てのお店

 

そしていよいよマスターニムおススメの粉モン屋さんへ。

途中、ぽんずの自販機があったり・・・

楽しい街だ~ゲラゲラ

 

image

 

お!!看板が!!

 

image

 

しかしまさかの

 

image

 

お休み~おいで笑い泣き

 

マスターニムが直接お店に予約できるのかどうかを聞き、17日に行くからと日程も伝えて電話で聞いてくれたにも関わらず・・笑

 

しかも

7月20日頃まで・・

ってのがいいですね~

大阪らしい!笑い泣き

 

マスターニムは大変恐縮されていましたが、私は全然平気!

ジムでサウナ―なので熱さも汗も平気なんだな。。

ワタシ 笑

次のお店へとご案内いただきます。。。

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★