【メイクレッスンご感想】どんどんキレイになる人は、自分を楽しんでる人! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんにちは〜
藤田綾香ですニコニコ





先日メイクレッスンを受けてくださった、
彩さんが、レッスンのことを書いてくれましたドキドキ




眉毛もメイクも、
レッスン当日より確実に毎日上手になって、キレイになってく彩さんドキドキ
※画像はブログよりお借りしました。



直接送って頂いた写真に書き込んで、
やりとりしています。
(写真は正面で全顔でもらっています)

1番左上が写真がレッスン前。
1番右下が最新。


正面からはこちらキラキラ

最初は、
眉頭が眉尻より下がってしまったり、
マダラになってしまっていましたが、
だんだんと、基本の眉が書けるようになってきて、


今は、チャーミング親しみやすいといった、
『在りたい自分』を表現すべく、微調整しているところ音譜



最新のやりとりでは(この写真は)

眉が太いと、
意思がハッキリしてる印象に見えるので、

もう少し細くして、親しみやすさチャーミングさを出しましょ〜!とお伝えしましたキラキラ



彩さんの挑戦はまだ続く‼️
『在りたい自分』になるメイクを手にするまで、
私も全力でサポートします!



眉マニアの私はw、
毎日、こんな眉の変化が見れるのがとっても楽しいデレデレ


なので、


フォロー期間の1ヵ月間、

「毎日送るのもな〜」とか、
「朝早いかな〜」とか、

遠慮せず、いつでも、写真や質問を送って欲しいのですデレデレ




レッスンを受けてのアンケートにもご協力頂きました下差し
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【メイクレッスンをなぜ受けようと思いましたか?】

一番は綾香さんの人柄に惹かれたからです。
みんな可愛くなる!と言ってくださっていたのが印象的で、それがとてもうれしく、励みになっていました。
また、綾香さんが「眉がとても気になる!」「眉は大事!」とおっしゃっていたのをお聞きしてから、わたしの眉の悩みを「ない」ことにしていたことに気づかせてもらって。眉、メイクが大好きな綾香さんにレクチャーしてもらいたいと思ったからです。


【受けてみてどうでしたか?】

とっても楽しかったです!
在りたい自分を明確にできたこともすっごく良かったです。それからはわたしの選ぶもの、過ごし方が変わってきたように思います。
特に、綺麗になることについて、出来ることがある、出来ることをやればいい、やれば変わる!と思えたことがとてもうれしく、自信になりました。
綾香さんが丁寧に丁寧に、しっくりくるまでカウンセリング、レッスンを重ねてくださったこと、本当に感謝しています。
今、眉の練習、綺麗になることがほんとうに楽しいです!
フォローも丁寧に細やかにしてくださりありがとうございます。


【受けてみて良かったか?1〜3選んでください。】
  1. 凄くそう思う
  2.そう思う
  3.そうは思わない

1.はい!すごくよかったです。


【藤田綾香の印象はどうでしたか?】

親しみやすく、安心してレッスンを受けることができました。
綾香さんに大丈夫〜と言われると、素直に大丈夫と思えるし、がんばろうと思えます。
笑顔も素敵で大好きです♡


【メイクレッスンをオススメしたい人はどんな人ですか?】

在りたい自分がはっきりしていない方も安心して受けてほしいです。
また、眉に自信がない方も。笑
自分を楽しみたい方にも。
綾香さんのレッスンでは、在りたい自分、望みはかならずあるし、もっと、どんどんよくなる、綺麗になる、それは楽しいことだって思えるようになると思うから。
わたしがそうだったからです!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


彩さん、ありがとうございましたハート


そう!
キレイになることって楽しいですよね音譜


私、キレイな人って、自分を楽しんでる人だと思うんですドキドキ



顔の造形が元々キレイとかではなく、


自分をめいっぱい楽しむ心が、
その人、その人のキレイを作るドキドキ



私はキレイな人を増やしたいのです!!


せっかく、この私に生まれてきたのだから、
この私を『キレイ』にして、人生を楽しみましょ〜ドキドキ






その人その人の『在りたい自分』に合わせたオーダーメイド、メイクレッスンは、

下三角