6歳長女とびひになるの巻。とびひ治療は専門外だぜ。 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ

まじかるクラウンメイクセラピスト藤田綾香って⁇
 右矢印はじめましての方はこちら

まじかるクラウン 今の自分と毎日にHAPPYを+する情報を配信
 ダイヤモンド自分と向き合う部活動♡ MY活部
 インスタ #MY活部 で検索してね









本日、我が親子にとって、



非常に残念なお知らせが届いた。。。


それは。。。



な、な、なんと!





この、くそ、あちぃーのに。。。





プール禁止だと。




その理由は。



これ↓

手首と頭。


and 足が、



とびひに、かかったからガーン




ガーーーーンガーン(これ以外思いつかなかったw)







とびひの治療って、
こんなに↓色々使うッスね〜汗

頼みの綱だった、


エネルギー発散の手段、
おうちプールも絶たたれたうえに滝汗



また、やること増えたよぉ〜。笑い泣き





もはや、母の体力、限界寸前なり。。。





頼む〜。早く治ってくれ〜お願いお願いお願い






私、とびひ治しは専門外ですニヒヒ




あなたの印象の9割を決める!
眉メイクに力いれてます!

お申込みは、
下三角