【メイクレッスンご感想】美しく在りたい気持ちに素直になる! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ


今日は暑かったですね〜




先日レッスンを受けてくれた陽子さんが、
メイクレッスンのことを書いてくれましたキラキラ




陽子さんはノートで、
『在りたい自分』を知る!
ってことを伝えていらっしゃるので、


私のメイクレッスンの『在りたい自分』に外見を合わせる!ってとこに興味を持ってくださり、
受講してくれました。



ご自身で、『キレイ』になりたいって気持ちに向き合っていた陽子さんは、



1回目のメイクレッスンをする前から、
既に、どんどんキレイになっていってましたびっくり


それは、陽子さん自身から湧き上がった美欲に素直に従ったから。


美欲って、ホント、人をキレイにするんですよね〜ドキドキ
※美欲とは…美しく在りたいという欲。


メイクももちろん大事です!
けど、メイクより何より、


自分の『美しく在りたい』って気持ちに素直になるって大事!!



レッスンを受けてのアンケートにもご協力頂きました
下差し

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【メイクレッスンをなぜ受けようと思いましたか?】

長年メイクに対する興味関心がありませんでしたが、
綾香さんが発信する在り方に沿ったメイクに興味を持ちました。
1人では中々本腰が入らないと思ったので、
好きな時に質問できるフォローも決め手でした。

【受けてみてどうでしたか?】

純粋に楽しかったです!

1回目のカウンセリングでは綾香さんが熱心に在りたい自分を見つける為の質問をしてくれたのが印象的でした。

2回目のメイクレッスン(実践)では、
メイクの事を知らなさ過ぎた自分に気づけました。笑 
知れば知るほどメイクの面白さ、自分の魅せ方の楽しさを実感しています!

【受けてみて良かったか?1〜3選んでください。】
  1. 凄くそう思う
  2.そう思う
  3.そうは思わない

1.凄くそう思う

【藤田綾香の印象はどうでしたか?】

きさくで明るく、話しやすい。
研究熱心かつ寄り添ってくれる方。

【メイクレッスンをオススメしたい人はどんな人ですか?】

メイクなんて、と後回しにされたり興味がないと思い込んでいる方。
子育て中や仕事など、忙しい人こそ自分を見つめる良いきっかけになると思います。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


陽子さん、ありがとうございますおねがい


キレイになりたい!とは思っているけど、
そこと、メイクが繋がってない人は多い。


なぜなら、

自分の外見は、これが当たり前!
自分のメイクは下手で当たり前!


メイクなんて、元々キレイな人がやるんでしょ 
って拗ねてたり、思い込んでたりする。


だから、

メイクはとりあえずしてるとか、
長年ずっと一緒が当たり前とかね!




ちょっとメイクを変えるだけで、
すぐ見た目が変わるんですよ!
たったの1ミリ2ミリ変えただけでも変化が起こる!

メイクには速攻性があるんです!



何が言いたいか?と言うと、、、


美しく在りたい!という自分の願いに素直になれば、
誰でも簡単にメイクを使って『キレイ』になれる!


ってこと。


『美しく在りたい!』って願い素敵じゃないですか〜おねがい💕


もっと自分の美欲に素直になりましょ〜


どーせ無理って美欲に蓋しないで!


思考の声に惑わされて、美欲を抑えないで!



メイクを利用して、
簡単にキレイになっちゃいましょ〜ドキドキ





速攻性があるw
私のメイクレッスンは、
こちらから受け付けています!