【9月枠募集】私の望みが叶う♡メイクレッスン | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんにちは。
藤田綾香ですニコニコ



メイクレッスンのご案内です!


私は、今から7年くらい前、結婚式場や写真館などで、メイクの仕事をしてました。


メイクって、ほんのちょっと足したり引いたりするだけで、顔も心も、変えることができるんです。


私は、そんな魔法のようなメイクが大好きです。


だけど、結婚してママになり、
毎日の忙しさに追われ、美しくなることに鈍感になり、大好きなメイクに興味が湧かなくなっていました。


じゃぁ、なんで私がメイクレッスンを再開させようと思ったか?


それは、病んでる自分をどうにかしたいと、学んだ心のしくみによって、心と外見は繋がっているという大事なことを思い出したから!



ここを、どうしても伝えたくって、
身も心もキレイになるメイクセラピーを取り入れたメイクレッスンを考えました!




いきなりですが…

今の自分は好きですか?

「ふつう」「そこそこ」「嫌い」もしこんな答えどおりの気持ちが、そのまま自分の顔だったら?

自分のことをどう思っていたいですか?



私のメイクレッスンでは、
どんなメイクにしたいですか?とは、質問しません!


それは。。。

メイクは『なりたい自分』になるためのツール。


メイクに、自分を合わせるのではなく、
『なりたい自分』にメイクを合わせていくから!




これは、料理を作る時、メニューを先に考えるのと同じなんです。

メイクも先にメニュー、つまり『なりたい自分』を考えます!



本当は自分を自分でどう思いたいか?を、
じっくり、お聴きしていきます。


連想ゲームもしたりもしますよ照れ


そして、
なりたい自分だとしたら…の視点から、

それはどんな自分か?

そんな自分は、どこに住んでるのか?

どんな服着てるのか?

何をしてるのか?


などと、より望みが明確になるような質問をしていき、『なりたい自分』のイメージをハッキリさせていきます。(ここ楽しいですよぉ〜✨)



なりたい自分のイメージが明確になったところで、
今度はコスメ選びをしていきます!



お手持ちのコスメを見せて頂きながら、
どんなコスメが必要か?丁寧にアドバイスします。

ここまでが1回目です。




2回目は、メイクレッスンです!
(日を改めて2回目を行います)

1回目に明確にした『なりたい自分』に、
メイクを合わせていきます。


メイクはコツさえ分かれば難しくありません。
コツは、その都度お伝えしながら、進めていきます。


この時に、今の自分はどう見えるか?
印象分析の結果をお伝えし、
なりたい自分にどうしたら近づくか?を、
メイクの理論と共に説明しながら、
実際にメイクしていきます!


例えば…
・アイラインは囲むと、目が逆に小さく見える
・眉毛が短いと若々しい印象に見える など、


高度なテクニックを入れたりしないので、メイクが苦手でも大丈夫です。
その人、その人に合わせレッスンしていきます。




【こんな方にオススメ!】

・今よりもっと素敵になりたい
・キレイになりたい
・理想の自分が分からない
・理想の自分を明確にしたい
・自分のことを好きになりたい
・自分に合うメイクを知りたい
・コスメが選べない
・コスメの使い方が分からない
・自分を変えたい


『なりたい自分』が明確になるので、
メイクだけでなく、お洋服や髪型を決めるのにも活かせます。


『なりたい自分』にメイクで、まずなる!ことで、
心も変化するので、自然と『なりたい自分』に近づきます!



このメイクレッスンは、メイクを覚えることがゴールではありません。


このメイクレッスンをきっかけに、
『なりたい自分』をハッキリイメージさせて、
『なりたい自分』を叶えましょ〜ドキドキ




メイクをきっかけに自分と向き合って、『なりたい自分』を知り、『なりたい自分』を叶え、本当に望む人生を生きる人を増やしたいおねがい


誰だってキレイになれるドキドキ
自分をキレイにさせるのは自分です!!
そのお手伝いを、ちょっとだけ私にさせてくださいドキドキ

お会いできるのをお待ちしていまぁ〜すドキドキ




鏡私の望みが叶う♡メイクレッスン鏡

▪️カウンセリング➕メイクレッスン➕コスメアドバイス(2日間で210分)

・1回目 カウンセリング90分➕コスメアドバイス30分

・2回目 1回目から1か月以内に メイクレッスン90分


▪️オンライン、対面どちらでも受講可能
 オンラインはzoomで行います。
 対面の場合は、浜松市内のレンタルルーム等(応相談可)

▪️LINEで1カ月間フォローあり

▪️金額  (2日間 210分)20000円


▪️2回目のレッスンの日は1回目のレッスンの時に、相談で決めていきます。


▪️予約可能日

9月  8日 10時〜12時 or 13時〜15時
9月10日 10時〜12時 or 13時〜15時 
9月17日 10時〜12時 or 13時〜15時 
9月23日 10時〜12時 or 13時〜15時 
9月24日 10時〜12時 or 13時〜15時 

※その他でも、ご相談に出来る限り応じます。




お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印





受けてみたいけど…
なんか不安なことがあれば、お気軽に質問くださいニコニコ


「こんなこと聞いていいの?」
ってことも、お気軽にメッセージくださ〜ドキドキ

下矢印質問はこちらから!


LINE@

友だち追加

検索は→ @sng5523e


いつでも待ってまぁ〜す💕