私、ちゃんとお母さんなんだな〜。お母さんな自分に誇りを持とう! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ

まじかるクラウンメイクセラピスト藤田綾香って⁇
 右矢印はじめましての方はこちら

まじかるクラウン 今の自分と毎日にHAPPYを+する情報を配信
 ダイヤモンド自分と向き合う部活動♡ MY活部
 インスタ #MY活部 で検索してね




今日は、こやつ達↓ 義実家にお泊まり〜

私、何年か振りに夜1人で過ごしてる。


ってか、子供産んでから初めてだわ!



静かな家。



お風呂も1人。



好きな時間に入って、自分のタイミングで出る。



10数えなくっていい。



寝るのも1人。



エアコンもかけたい放題。



夜中に何度も起きて、
お布団のかかり具合だって、体温だって、
気にしなくっていい。



夜中にトイレで起こされることも、
喉渇いたって起こされることもない。



朝も、誰からも起こされない。




夢のような時間〜


やっと、やっと、私にもこんな日が来た〜



念願のお一人様。



神様ありがとう〜笑い泣き


はぁ〜嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ




でも、
ふと、子どものことを想ってる自分がいる。笑
ふと、子どもに会いたくなってる自分もいる。笑



私って、ちゃんとお母さんなんだな〜。笑



ってか、私って、普段、こんなに子どものことお世話してるんだ〜。


やるじゃん私!!


もっとお母さんである自分に誇りをも持とぉ〜!




全てのお母さんに告ぐ!!

あなたは、今でも、もう十分立派なお母さんだよドキドキ










8月のレッスンも、
こちらから受け付けています!
下矢印メイクレッスンの様子ブラシ