身体の声、ちゃんと聞いてる? | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ

まじかるクラウンメイクセラピスト藤田綾香って⁇
 右矢印はじめましての方はこちら

まじかるクラウン 今の自分と毎日にHAPPYを+する情報を配信
 ダイヤモンド自分と向き合う部活動♡ MY活部
 インスタ #MY活部 で検索してね


今日は、朝から目覚めが悪い。


すぐ疲れる。


すぐ眠たくなる。


なんか、だるい。


なんか、身体が重たいと感じました。



最近、以前に増して、
自分に注目するようになったら、


なんか、身体が重たい。と感じる感覚にも敏感になってるのが分かる。


で、

その原因は、おそらく小麦の取り過ぎ&食べ過ぎ。


昨日の夜、子どもと3人で、たこパしたんです。
この状況だし、
自ずと家にいることが増え、
毎日、「何しようね〜」って過ごしてる。

昨日は、たこ焼き。
今日カードゲームしました。


って、昨日のたこパ、だけじゃなく、、、

暑いし、面倒だしで、
(夏休みで、子ども達うるさいし)


そー言えば、
野菜少なめ。小麦多しな食生活してました。


身体は、ちゃんと教えてくれてる。


この感覚を大事にしたい。


ここ、スルーすると、
体重が増え、体調崩しそう。
(思い返すと、そーゆーの繰り返してる)


ってことで、


明日から、


ちょっと、

食生活を意識してみますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




また、報告しま〜すキラキラ


それでは〜