公開‼️メイクレッスンではこんなことしてます! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんにちは〜ニコニコ

まじかるクラウンメイクセラピスト藤田綾香って⁇
 右矢印はじめましての方はこちら

 まじかるクラウン自分と向き合う『きっかけ』に!
 ダイヤモンドディスノートの書き方7日間無料メール講座
 ダイヤモンドディスノートの書き方個人セッション
 ダイヤモンド自分の顔見てテンションが上がる♡メイクレッスン

まじかるクラウン 今の自分と毎日にHAPPYを+する情報を配信
 ダイヤモンド自分と向き合う部活動♡ MY活部
 インスタ #MY活部 で検索してね


昨日は、最近このブログに度々登場してる、
ななさんのメイクレッスンでしたぁ〜








【1回目】





【2回目】
同じアングルで撮れば良かったアセアセ



この、ななさんの変化キラキラ
写真で伝わるかな〜?
カッコ良くって、ずーっと見てたかったです酔っ払い



ななさんの『なりたい自分』は、

何があろうと、やりたい事を貫く、独創的な自分を貫く強さを持ったカッコいい女子😎

(誰にも従わないぜ!みたいな、ちょっと型破りなお茶目さあり 笑)


が、テーマ唇口紅


イメージは、マイリー・サイラスキラキラ



2回目のレッスンまでに、1回目にアドバイスしたコスメを揃えてもらい(足りない場合)



2回目は実戦!!

すっぴんの状態から、
私がポイントをアドバイスしながら、
実際に、メイクをしてもらいますひらめき電球ひらめき電球



対面なら私が手直しすることができるから、
もどかしい所もありますが、w



明日から自分でメイクできなくては、
このメイクレッスンの意味がないので、
逆にスパルタで丁度いい!



あ!スパルタと言っても、
実際アドバイスは、丁寧に優しくしますので、ご心配なくウインク私は語彙力を鍛えなくてはあせる



なりたいイメージにメイクするのって、
実は、メイクテクニックなんてほんの少しなんです‼️
(みんな知らないだけで、高度な技ではないのです照れ


イメージに近づける為に必要なのは、
意外とコスメ選びが重要だったりします‼️



なので、↓こんな風に、


1回目のコスメアドバイスが終わった後も、分からないことは、LINEをやりとりしながら、
イメージに合うコスメを探してもらいますニコニコ




コスメが揃って、
準備万端な状態で2回目のレッスンをしていきますよ!



メイクって、なかなか人に教わる機会もないし、
昔覚えたメイクを長年やり続けてる人も多いはずキョロキョロ


けど、毎日当たり前のようにテキトーにつけている物にも、1つ1つ意味がある。


だから、
なぜそれをつけるのか?
なぜそれが必要なのか?は1人1人違うのです。


なりたいイメージに合わせて
1つ1つ自分にあったコスメを足したり引いたりしながら、


なりたい自分にメイクを仕上げていきます‼️


ほんの少しの違いで、
いつものメイクが『なりたい自分になるメイク』になるんですドキドキ



毎日、なんとな〜く使用してるコスメ、ちょっと見直してみてねドキドキ