【無料メール&動画セミナー】ノートの書き方『基本のき』7日間 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ





ノートの書き方『基本のき』7日間無料メールセミナー




ノートをこれから始める、
ノート初心者さんでも、簡単に書けるように、メールに、動画もついてるよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





私は、子育てに悩んだことがきっかけで、
自分と向き合いはじめ、
自分の感情をノートに書き出すようになったんだけど、


ホント、ノート書いてきてかったな〜って率直に思う。




あれだけ悩んでた子育ても、
(子どもなんて生まなきゃ良かったト思ってました)今は、まぁテキトーにやれてるし、
子どもが可愛いと思えるドキドキ


好きで結婚したはずなのに、
「なんで私ばっかり、こんな大変な思いしなきゃいけないの?」と、
夫が歩いてるだけでイライラしてたけど、


今は夫の存在がありがたいドキドキ

家族の存在は私のエネルギーの源でもあるドキドキ





こんな風になれたのは、
『ノート』のおかげと言っても過言ではない。


 

キレイに書くのが目的ではなく、

ぐちゃぐちゃでもいいから、
感じたままにストレートに書いてく。


↓お見せできない程ドロドロ。笑

辛い時、
苦しい時、
しんどい時、
許せない時、


イライラしてどーしよーもない時、
腹が立って腹が立ってしょーがない時、



とにかく叫びたい時、
とにかく泣きたい時、
とにかく誰かに聞いて欲しい時、



ノートに、感情を全部ぶつける。


ノートは、どんな時も、
私の感情を受け止めてくれて、
私に寄り添ってくれる。


もし、ノートを書いていなかったら、

未だに私は、

誰かや環境のせいにして、
グズグズ言っているかもしれない。



少し前まで、真っ黒だった『ディスノート』も、
今は、現実を創造していくノートに変化もしたドキドキ



ノートの書き方って色々ある。


だけど、

はじめの一歩は『ディスノート』がオススメキラキラ


それは、

自分が感じてる感情を、
感じないように我慢している感情を知れるから‼️




ノート書き方メールセミナーでは、


ノートの初歩の初歩、
自分の感じてる感情に注目することに、
かなり重きを置いて作ってあります。



1日目 
自分を大切にするとは自分の感情を大切にすること

2日目
感情に良いも悪いもない

3日目
今の現実は100%自分が創っている

4日目
自分で現実を創造していく覚悟

5日目
感情を出し切る『ディスノート』の書き方

6日目
身体で感情を感じ切る

7日目
ノートタイムのススメ



ここ抑えたら、
他のノートを書くのもスムーズ照れ
自分の望みを出すことも可能照れ



・ノートを書いてみたいけど、何書いていいか分からない人
・いつもイライラ・モヤモヤしている人
・自分と向き合いたい人
・自分をダメだと思っている人
・自分を変えようとしてしんどい人
・自分を抑えている人
・自分を認めたい人、受け入れたい人


こんな人には、

『自分と向き合う』第一歩に、

何より『ディスノート』をオススメしますキラキラ






この内容で無料だよ‼️


ご登録はこちらからピンクハート
下矢印下矢印下矢印



※docomoausoftbankなど
各キャリアのセキュリティ設定のため
ユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メー ルが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

write@refleuri.com


また、それ以外にも「迷惑メール」と認識され、

メールが届かない場合があります。 

その場合は「迷惑メールフォルダー」等を、

ご確認いただくかお使いの

サービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。