美女だと認めたら起きたこと。 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんにちは〜ニコニコ

まじかるクラウンメイクセラピスト藤田綾香って⁇
 右矢印はじめましての方はこちら

 まじかるクラウン自分と向き合う『きっかけ』に!
 ダイヤモンドディスノートの書き方7日間無料メール講座
 ダイヤモンドディスノートの書き方個人セッション
 ダイヤモンド自分の顔見てテンションが上がる♡メイクレッスン

まじかるクラウン 今の自分と毎日にHAPPYを+する情報を配信
 ダイヤモンド自分と向き合う部活動♡ MY活部
 インスタ #MY活部 で検索してね




Aitama Clubでご一緒で、
メイクレッスンも受けてくれた ななさん。

ななさんから、
自撮りバトンを勝手に受け取って、
(ご本人の依頼は特にないがw)



私も試行錯誤の1枚下差し


自撮りを試行錯誤したら、
私もホントいい事しかなかったハート




多分、ななさんの記事を読んでなかったら、




私の自撮りは良くてこんなの下差し


なぜか?って、


恥ずかしさもあったし、

そもそも、

私なんかが。。。
私なんて。。。 


って、私も拗ねてたから。ニヤニヤ



子供を使って、自分を薄くさせたり、
恥ずかしさを和らげたりとかして、


目立ちたいくせに、
そんなんじゃないですよぉ〜ってしてたり、


ホントは、もっと自分を出したいくせに、
遠慮してたんですよ。


(もぉ〜誰にって感じですよえー



ななさんの記事に勇気もらったのと、


私は私基準で、
自分を美女と決めたんだから‼️って、


怖いって思ったけど、やってみた。


で、昨日の試行錯誤がコレ下差し



自分で言うのもなんだけど、上手く撮れた照れ


ブログ、FB、インスタに、
お褒めのコメントくれたり、
直接、メッセージくれたり、



ちょっと試行錯誤しただけで、
こんなに褒めてもらえるなんて、
正直ビックリ‼️‼️‼️した。




それに、、、

以前、私に相談をしてきてくれたお客様で、


なんだか、放って置けなくって、
良くなって欲しいと思うが故に、


私の修造しさが出てしまい、

つい熱くなってしまって…


相手が引いてしまって、
シャッター閉じられちゃったな。
って思うことがあったんですが…



昨日の私の自撮りをみて、

お褒めのコメントと共に、連絡くれたんです!!!


嬉しかったな〜キラキラ



それだけで、


私、これでいいんだ!!!
もっと出していいんだ!!!とも思えたドキドキ



たかが自撮り。
だけど、されど自撮り。


自撮りから、こんな自分と向き合うことになるとは!


恐るべし、自撮り。




で、ってことは、


私これでいい!って思ったってことは、



私はまだまだ、
自分のこと美女と、認めてなかったんだな〜


自分を抑えていたんだな〜


拗ねてたんだよね。


「ゲェーガーン」 



もう、他人が私をどう思うかなんか
どーでもいいって決めたのにー

「くっそぉー」


自分のやりたい事やらずにいたら、


現実は変わらないし、
拗ねが酷くなっておブスになるだけなのに。



おブスのまま死ぬのはヤダ‼️‼️‼️


だから、

もっと、もっと、
私は私を、どんどん出してく‼️‼️‼️
(なんの宣言 笑)




ななさんのブログにもあったけど、

去る人は去るし、
戻ってきてくれる人もいる。



私は、『そんな私がいい‼️』って、
思ってくれる人に囲まれていたいドキドキ


だから、
自撮りも、やりたいよーにやろ〜ドキドキ


もっともっと出してこ〜っとドキドキ




因みに私の自撮り事情は。。。


今まで、Ulikeってアプリで撮ってて、
このアプリめちゃくちゃ盛れてた。笑


だけど、盛りすぎるのが難点で、


たまに他のアプリのカメラで撮ると、
ガッカリというか、がっくし_| ̄|○してた。w


それが、
ななさんに教えてもらったLINEカメラで撮ると
自然にキレイに撮れるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


盛りすぎないくらいに盛れます!笑


で、自撮り棒でカメラは固定して撮ってます!


LINEカメラ!オススメハート



【今日のメイク】
今日はチークをポイントにしましたルンルン
チークが目立つから、他のメイクは控えめにしてます!

岩井式メイクセラピーから生まれたコスメ
YUMICOの『グラマラスピンク』を使ってます!!

このチーク、艶も出してくれるし、
魅力的な印象を与えてくれます!
目立ちたい時に、もってこいなチークだよラブラブ







自分の気分を上げるドキドキメイクレッスンやってますキスマーク

《限定価格は6月末まで!残2枠》
20000円15000円

6/23 (火)13時〜15時
6/25 (木)10時〜12時

お申込みこちら↓↓↓