ほんのりと

秋を感じるこの頃

 

 

 

朝の涼しい風

*

蛇口からでる冷たい水

*

脳裏をかすめるカーディガン

*

ブーツとヒールを見つめてしまう10秒間

 

 

 

何気ない朝の出来事が

その訪れを感じる

 

 

頭のどこかで鈴がなる

 

 

その気配に首をふる

 

 

 

 

戸惑う

確信のないその訪れに

 

心地よい風と

心地よい肌が

秋の訪れを予感させる

 

 

まだ早い冬の訪れは

もう少し先で

 

 

その日が愛おしく

待ち遠しく

 

 

冬支度に弾む

心の針は

たくさんの想いを編んでいく

 

その想いを

広げてみよう

 

その想いを

始めてみよう

 

 

その想いを

編んでみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目写真

ベストとネックウオーマーとマフラーのセット

 

2枚目写真

レースふりるポンチョ

 

3枚目写真

今制作中のカーディガン

 

 

最近の沖縄は

少しだけ涼しい。

でも、まだ秋の訪れでなく

夏の一休みと言ったところです。

また暑い日が訪れます。

 

私も半そでに

カーディガンを

持つ日々が続いています。

 

秋の訪れのように

長い涼しい夏休みに

戸惑いつつも

また暑くなるその日のために

気持ちを保っています。

 

後ろのレースが可愛いい

制作中だったレースのポンチョ♪

出来上がりました。

 

その後に作った

ハイウエストのジーンズに

合わせるように作ったベスト♪

出来上がりました。

 

広げた写真では

イメージがわかないので

また別の機会に

試着した写真を紹介しますね。

 

そして今

編みこみ中なのは

ホワイト系の毛糸を使った

カーディガン♪

編みながら

普通のカーディガンにしようか

まだ迷い中。

 

こちらも

近日中には出来上がりそう。

 

 

ここ数日

ほんのり秋を感じる沖縄

 

でも

残念ながら

また暑くなります(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに選ばれた記事

 

【その他の記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載小説「僕の手は君の第1話」

幼い頃に出会った女性を探し続ける大学生。その彼女には幾つもの秘密があった。4角関係、純愛、年上彼女、初恋、イケメン、秘密、スキャンダル、スターとの恋。

 

連載小説「サマーバケーション第1話」

メガネでお団子頭リュック姿の女子大生は、実は美少女だった。何故彼女はその姿を隠すのか。イケメン彼氏とその周りの友人を巻き込む大学生活は。美少女、ツンデレ、イケ彼、逆ハー、変装、胸キュン、モテモテ。

 

ブログ1.5倍速で聞くのがおススメ!