たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

仕事の合間にLINEをしてくるTくんキョロキョロ

 

 

 

 

腹減った驚き

 

 

 

 

ご飯食べてないと??

 

 

 

 

買って行くの忘れたガーン

 

 

 

 

うそー!?

 

 

 

 

ロッカーにカップ麺がある予定だったチュー

 

 

 

 

この時点で出動するって言うことを言ってこなかったからまさかの…

嫌な予感ガーン

 

 

 

 

今日まさかの電話担当!?

 

 

 

 

そーなんよえー

 

 

 

 

あーやっちまったな笑い泣き

 

 

 

 

私も鬼じゃないし電話担当だったら買いにも出られないの分かってたから

 

 

 

 

何か持って行こうか??

 

 

 

 

いやいやアセアセ

 

 

 

 

はいはい!!

そー言うと思ったよショック

この前も遠慮してたから

 

素直に伝えなよ!!

 

と言ったばっかなのに指差し

 

 

 

 

頼る時は頼りなさいえーん

 

 

 

 

んじゃいい!?

 

 

 

 

って来たよニヤニヤ

 

 

 

 

もー!!

最初から素直に言えば良いのにお願い

 

 

 

 

 

とりあえずバタバタ会社までお届けして

家に帰っている最中

 

 

 

 

ありがとうラブ

 

 

 

 

とLINEが来てニコニコ

帰宅してから

 

 

 

 

困った時はお互い様なんだから断る必要ないよニコニコ

 

 

 

 

とだけ伝え

この時少しだけ嫁気分を少しだけ味わった感じゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー