たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話越しだと言っていることが伝わらなかったら

誤解を招かれても困るから、教頭先生にも時間を貰って

学校へ出向いたよねキョロキョロ

 

 

 

 

別室に案内をされ、そこで教頭先生と話が始まり

 

 

 

 

先生の対応が悪かったとのことでしたが

どんな感じでしたか??

 

 

 

 

昨日夜に担任の先生から電話があったんですが

私も朝9時30分以降~夜8時近くまでは仕事なので

基本電話に出るのが難しいと思いますアセアセ

再度確認のために担任の先生に電話をかける順番等を伝えててほしいんですよね。

緊急性があるものに関しては

 

私⇒旦那(Tくん)⇒私の職場

 

緊急性がないものに関しては

 

私⇒TくんorTくんの留守電に残してください

 

あと木曜日は私が固定の休みのため

電話には出れます。

 

って伝えたら

 

はい、前にお聞きしてます。

そしたら木曜日以外は、お父さんに連絡しますね!!

お母さん!!電話は無理して取らなくて大丈夫ですプンプン

 

って何か威圧的な言い方をされガーン

しかも私が伝えてることを極端にしてる感じでショボーン

私はただお願いをしただけなんですが、なぜ強調されたり

電話越しでめんどくさそうな態度で対応をされないといけないんですか??

挙句には、こちらが反論できないように言われてくるし。

 

 

 

 

あーそうだったんですね。

今回、学年主任の言い方に対し

お母さんが不愉快になられたことに関してはすみませんでした。

この点に関しては、学年主任にしっかり注意をしておきます。

電話越しで顔も見えない状態なので、今回みたいに私とお母さんが対面でお話をしてる感じだったら

表情も見えて分かりやすかったかもしれませんが

多分学年主任も次女の体調を1番に気にして、しっかり聞いておこうとしてたんだと思います。

あと、前日の夜の電話に関しては

今、脈拍を測ってる中で片頭痛もあったということで

昼間もお母さんが連絡を入れてくれていたので、私から担任に再度連絡を入れるようには伝えたんですよね。

 

 

 

 

それに関しては、私も分かっていたから別に大丈夫なんですが

基本電話が電話が出るのが難しいかもしれないということで

連絡順の再確認を担任に伝えてほしいと言っただけで

 

なぜに学年主任からそんな風に言われ

電話越しにめんどくさそうな言い方をされないといけないのか??

そんな言い方をしてないにしても、電話越しでそういう風に受け取れるってことは

そういうオーラが出てるってことですよね!?

こちらとしては、お願いをしてるだけで絶対とも言ってないんですよね真顔

 

 

 

 

って伝え、一旦教頭先生の話が終わるまで話を聞いていたけど

実際に学年主任の先生問題は今回初めて始まったわけではなく以前もあって

さすがにそのことも正直モヤモヤしてたので伝えたのね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー