たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学年主任の先生と一旦電話が終わった後に

会話を振り返ったんだけど…

やっぱり

 

 

 

 

この前のサチュレーションの話の時もそう!!

今回の連絡の順番の話もそう!!

なぜこっちの話を聞き入れず、一方的にこうしますね真顔

って言ってくるの!?

相手の言い方の問題??

だからってやり方もちょっとおかしくない??

言い方もめんどくさそうだったし、めんどくさいなら

 

めんどくさいので出来ません!!

 

って言えばいいのにイラッ

 

 

 

 

とモヤモヤが治まらずアセアセ

 

 

 

 

長女にもその話をしたら

 

 

 

 

学校にもう1回話をした方が良いよプンプン

もし次女に何かあっても困るやん驚き

 

 

 

 

ってことで、長女も私と同じく不信に思ったみたいで

とりあえず学校に連絡をして、教頭先生と対面で話すことになりましたうーん

学校に行く前にTくんからも毎朝恒例の電話があったので

学校に行くことを伝え詳細も教えると

やっぱりTくんも

 

 

 

 

何なん!!それおかしくない!?

 

 

 

 

と言ってくれて

 

 

 

 

学年主任と直接話すわけではないから、冷静にお話はしてくるねニコニコ

 

 

 

 

よろしくねニヤニヤ

 

 

 

 

ってことで学校に向かったんだよねうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー