たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 『一緒に居て楽しい方がいい』たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございます 15年の結婚に終止符を打ち離婚シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽し…リンクameblo.jp



好きと言う気持ちが全然追いつかないまま

タイプではない方には、お返事をしたよねキョロキョロ





まだ好きっていう感情がないけど

それでも良ければいーよ知らんぷり





と…うーん

正直タイプではなかったし(しつこいなぁー指差し

自分の中では





すぐに終わるだろうな真顔





って思ってたんだよねキョロキョロ





でも今だに覚えてるのが、タイプではない方から電話がかかってきて

さすがにお家の中で子供たちもいたので、車に移動して





あちゃまるに話したいことがあって。





うん!なに??





俺の彼女になってニコニコ





って告白されたんだよねニコニコ

懐かしいおーっ!





ちなみに、そのタイプではない方っていうのが





今の彼氏=Tくん





ですラブラブ





すぐに終わるだろうなキョロキョロ





って思ってたのに、まさかの3年もお付き合いが継続するとは思ってもなかったよニヤニヤ

あっ!ちなみに





好きラブラブ





と言う感情は、きちんとあとからついてきましたニコニコ





タイプではない方とのお付き合いを選択肢に入れるのも

意外にありなのかもしれないな指差し





と思ったよ爆笑

本当に嫌いとかではなければねお願い


 

 






 

 

 

 

 

 

イベントバナー