たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

学校からまたごちゃごちゃ言われるのであれば、Tくんにお願いをしようと思って

仕事に向かって1時間後…

学校から電話が鳴りえー?

もちろん仕事中だったからすぐに電話が出れずかけなおすと

 

 

 

 

おはようございます。

お世話になっております。

2年〇組の次女ですが、先程学校から着信があったので折り返ししたんですが…

 

 

 

 

 

次女さんのお母さんですか!?

すみません。

養護教諭の○○です。

次女さん、2時間目が体育で

その後保健室にて酸素や脈拍数値を測ったんですが

酸素数値は98で脈拍が150ありますが…

本人にきつくないか聞いたところ

 

きつくない

 

とのことですが、どうされますか??

 

 

 

 

体育後だし脈が上がるのも仕方がないと思っていたので

 

 

 

 

本人が大丈夫とのことであれば様子を見てもらって良いですか??

 

 

 

 

はい!わかりましたニコニコ

また、3時間目4時間目終わり後に計測しますねニコ

 

 

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますキョロキョロ

 

 

 

 

本当はこれで電話は終わったと思ったのに、確かに

 

 

 

 

酸素数値が100超えるようであれば連絡をください。

 

 

 

 

と、先週の木曜日の段階で伝えて

そもそもその話は金曜日に対してだったのに

翌日は何も対応をしてくれず

この日は100をずっと超えていたから

1時間ごとに学校から電話は鳴り真顔

 

 

 

 

仕事にならーんプンプン

 

 

 

 

と思い、担任が電話をかけてきたときに

 

 

 

 

3時間目終わった後に計測したら100を超えていました。

本人はきつくないと言っています。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

どうしますか?

 

 

 

 

様子見ててください絶望

 

 

 

 

4時間目が終了したら計測しますので

また100超えれば電話しますね。

 

 

 

 

再度またかかってきてはいたけど、仕事の業務をしていたから出れず

また同じ会話の繰り返しよね滝汗

 

 

 

 

5時間目が終了したら計測しますので

また100超えれば電話しますね。

 

 

 

 

電話なんですが、一応仕事中でもありますので

出れるかちょっと難しいかもしれないです。

15時以降なら向こう(Tくん)に連絡を入れてください。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 


 

ってことで、結局15時前に電話がかかってきてショボーン

この日だけで電話に出れないのも含め、学校から8回も着信ガーン

さすがにTくんに話したよね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー