たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

次女にパルスオキシメーターを測ったのか確認をしたら

測ってないことが判明びっくり

先生からも声掛けはなかったとのこと驚き

 

 

 

 

次女が高校生なら半分以上は自己管理かな??

 

 

 

 

とは感じていたけど

でも念のため気を付けてほしいから、伝えたことだったのに…

 

 

 

 

まぁーいいやアセアセ

 

 

 

 

と思いスルーはしてたけど、昨日別件で学校に電話をする用事があって

その時についでに聞いてみたんだよねうーん

電話に出た先生が学年主任の先生と変わってくれて

 

 

 

 

木曜日に次女の詳細を伝えましたが

次女に金曜日測ったのか聞いたら

 

移動教室があって測れなかった

 

と言われ測ってなかったみたいなんですが。

先生方も声掛けはされていない感じですかねー??

 

 

 

 

代わる前に詳細を少し電話に出た先生伝えていたから

その詳細を聞いてなのかは知らないけど

学年主任の先生に何か不愉快な(めんどくさっみたいな指差し)言い方に早口で言われ凝視

 

 

 

 

体調が悪くなってから測るんではなかったんですか!?プンプン

 

 

 

 

えっ…ガーン

金曜日は次女にも測るようには声掛けをしてましたが

もし測ってなかったら測るように声かけをしてくれると助かりますとは

担任には伝えたはずですが…

 

 

 

 

移動教室があっても測る時間はあります!!プンプン

今日は測らせたらいいですか!?

今週は測りますね!!プンプン

 

 

 

 

電話を切った後に凄くモヤモヤしてガーン

 

 

 

 

えー!!

何で私がこんな言い方されないといけないの??

 

 

 

 

と思い、仕事が終わったTくんに電話で話を聞いてもらったのね絶望

でもこれで終わるわけでもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー