たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 





私だけのことを言われたのであれば、それは私が我慢をすれば良いことだったんだケド

さすがに子供が絡んだことを言われるのは無理がありましたアセアセ





しかも、病院に通院をしたり

小学校に話をしに行ったりしたのは

結局私のみ。

元旦那の言葉を聞いてから





何も協力をしてくれないのであれば、ワンオペと変わらない!!

それなら1人で全てをこなした方がラクだわプンプン





と言う思いと





そんな風に思ってたんだぁーえー





って思ったら、やっぱり子供に無関心な元旦那と子供たちが一緒に居ることで

プラスにはならないと思ったので





離婚





を切り出したのね!!

まぁーそう簡単にはOKすることはなく…

でも、ここで元旦那からしたら予想だにしない発言が子供から出たのね驚き

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

イベントバナー