たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教頭先生とは話が終わり、その日の夜にTくんとも会う約束もしてたので

会ってすぐに

 

 

 

 

学校はどうだった??

何て言ってた??

 

 

 

 

と聞いてくれてキョロキョロ

一通り説明をして、私が

 

 

 

 

めんどくさそうな対応をするなら

 

最初からめんどくさいので出来ません!!

 

って言ってくれたほうが良いのに、電話越しに対応されるのはやっぱりモヤモヤするし

ただこっちはお願いをしてるだけなのに、何かモンスターペアレントに認識されてるかもねえー

 

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

本当、めんどくさいなら態度に出すより言えばいいのになプンプン

絶対にしてくれとはこっちも言ってないし

 

なんなら、10分ごとに測って毎回絶対に連絡入れろよ!!

連絡をしなかったら、何で連絡をしなかったのか!?

授業中断しても連絡を入れろよ!!

 

的なことを、モンスターペアレントなら言いかねないよ!?

でも、それをこちらは言ってるわけではないし、少しだけ気にかけてほしいってお願いをしてるだけなのに

そんなに難しいこと!?

 

って、俺なら言いそう真顔

 

 

 

 

そしたら次に連絡がかかってきたらTくんに電話するように伝えるねニコ

 

 

 

 

うん。でも俺は電話で話さないよ。

 

 

 

 

どういうこと!?

(えっ!?対応してくれるのかと思ったガーン)

 

 

 

 

すぐ学校に行く!!

 

 

 

 

あー…そういうことねキョロキョロ

 

 

 

 

そうニヤリ

 

 

 

 

ってことで、次に電話があったらTくんが対応するそうですうーん

私より確実にTくんの方が頭の回転が速いし、口も達者なので

反対に尊敬はするが真似は出来ないのでお願いをしてます!!

結局それ以降は何も連絡はないけどねおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー