たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

オーナメント【離婚】ついに切り出したオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 
 

 

 

仕事が終わったTくんから電話があり

養育費の件でモヤモヤが取れず

どうしても普段のトーンで話せなくてTくんもすぐに気づいてくれて

 

 

 

 

どうした??

 

 

 

 

うーんおねだり

 

 

 

 

なんかあったと??

 

 

 

 

うーんアセアセ

 

 

 

 

元旦那絡みだったから本当は言いたくなかったんだよねショボーン

迷ってたら…

 

 

 

何か言いたいことあると??

 

 

 

 

ちょっとモヤモヤしてることがあってショボーン

私の大っ嫌いな人なんだけど…

 

 

 

 

あー元旦那さんね!!

 

 

 

 

長男が20歳になって養育費が終わるのは決まってたことだから分かるんだけど

何も連絡ないっていうのはどうなんかな??

 

って思ってモヤっとしてアセアセ

 

 

 

 

頷きながら黙って聞いてくれててニコ

そのあと私が思ってた気持ちを全部言ってくれてびっくり

 

 

 

 

これは俺の考えだからあれだけど

やることだけやって子供に無関心すぎるやろ。

俺だったらまだ1番下が小学生だから気にはするけどね。

養育費が終了する時も連絡入れるケドね。

中途半端すぎるのと何を考えてるのかわからん。

とりあえず養育費を入れてりゃ世話ないって感じやし自分勝手としか思えん。

 

 

 

 

本当わけがわからん真顔

 

 

 

 

まぁーそんな奴について行ったあちゃまるが悪い!!

はい!!終わりチュー

 

 

 

 

気持ちを切り替えさせてくれようとしてくれたTくんキョロキョロ

そのあと言われたのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー