たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

一緒に住む話が出た当時

翌年は長女が高3

次女が小6キョロキョロ

長女は卒業したら一人暮らしになるかもしれないけど

1番問題なのが次女アセアセ

 

 

 

 

次女は次に中学に上がるから、もし校区外に引っ越すならどうしたらいいかなぁー??

 

 

 

 

と相談してみたのねキョロキョロ

前の年には一緒に住む話が出たころは

Tくんが

 

 

 

 

仕事場の近くからは遠くになりたくない

 

 

 

 

って言ってたから

 

 

 

 

もしも一緒に住むとなったら、自分たちが動かないといけなくなるかな??

 

 

 

 

と思っていたけど

ここにきてなんと!!

 

 

 

 

自分んも転校とかしたことがないから何とも言えないけど

出来れば中学までは今の校区内で通わせてあげたいから

今の近辺で探すしかないかもねキラキラ

中学の友達って1番大事だし

 

 

 

 

と言ってくれてびっくり

それから2年??経過して、今のTくんのは

まだ長男や長女が車の免許も取ってないこと知っているから

出来るだけ交通機関があるところを気にしてくれてるかなキョロキョロ

なかなかココ!!ってところにまだ出会えてないけどえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー