たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

以前、気になる物件のお話を書かせていただいて

翌々日ぐらい??うーん

お仕事終わったTくんからの電話で

 

 

 

 

やっぱりあのお家の中が気になるニコニコ

 

 

 

 

と話したら

 

 

 

 

気になるなら、見るだけでも見た方が良いよおやすみ

 

 

 

 

って言ってくれたんだけど

 

 

 

 

まさか私一人で行っておいで。

って言ってるわけではないよね??

 

 

 

 

って思いながらも、ちょっと恐る恐る

 

 

 

 

一緒に行けそう??

 

 

 

 

俺が前日に休みを取って2連休にすればいいけど

それじやー遅いしねショボーン

それだったら、前日に出来るだけ仮眠をとって

仕事を終わってからそのまま物件見学に行ける方がいいかもニヤニヤ

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

とりあえず一人で見て来て!!

 

 

 

 

と言われなかったので良かったニコニコ

それを言われちゃうと、契約するのはTくんだし

私はあとから引っ越しするって感じだから

そこの詳細や我が家にワンちゃんがいるから、そこの話も絡んでくるから

最初だけはきちんと聞いて欲しいしね真顔

電話で色々話しながら

 

 

 

 

まだ誰も入居する予定がないか聞いて

見学が出来そうだったら聞いてみようか??

 

 

 

 

そうだねニコニコ

お願いします!

 

 

 

 

ってことで、お目当ての物件を再度検索をしたら

 

 

 

 

有料駐車場¥8,800

 

 

 

 

にビックリびっくり

 

 

 

 

これが1台目からなのか2台目からなのかは記載がなかったけど

ちょっと高すぎる上に

管理費等も¥2,000取られるみたいだから

最低でも¥10,000からってなると…

 

 

 

 

って思ったら、何だか納得いかずショボーン

Tくんにも詳細を説明したら

 

 

 

 

高っ驚き

 

 

 

 

て言ってたので、再度また物件探しから振出しに戻りましたえーん

Tくんからは

 

 

 

 

あちゃまるがお気に入りになる物件があるといいけどうーん

 

 

 

 

と言われたので、物件探しの主導権は私にくれてるみたいゲラゲラ

毎回

 

 

 

 

俺は住めればいい!!

あちゃまるが生活しやすい物件が一番だろうからニコニコ

こういうのがあるといいとか、これは嫌とかあるだろうしねニコニコ

 

 

 

 

って言ってくれるのねおやすみ

なので物件探しもまたしていきまーす指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー