たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 
最近少しずつネットでだけど、物件探しをし始めて
なかなかヒットするものがなく笑い泣き
物件は良いが場所が遠いがよくあるのねガーン
今日も仕事前に少しだけ探してみたら、良い物件があったのでTくんに教えてたのねキョロキョロ
写真も送ってニコニコ
家の中が凄く気になって、私が仕事を終わってからだけど
再度家の中が気になることを伝えたのよキョロキョロ
 
 
 

 

見に行く??

 

 

 

 

って言ってくれてニコニコ

本当は一緒に行きたかったんだけど、2年後もしないうちに

Tくんの職場が移転するらしくて…

もちろん交通の便とかを考えて、子供たちのことも考えないといけないけど

Tくんの職場の移転先はもう場所等は決まっているから

 

 

 

 

物件を見るだけなら良いけど

先々を見たら、Tくんが不便になるんじゃないかな??

 

 

 

 

微妙ではあるねキョロキョロ

 

 

 

 

ってことで、朝見てた気になる物件は却下にして

また新たに探すことにしたよ爆笑

少しずつ探して行って内見まで出来たら、少しずつ一緒に住むことが実感出来るんだろうなぁーにっこり

できれば戸建て3LDKの収納多めがいいなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー