たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

色々と揉めたりはしたけど

この時は1週間以上ぶりにTくんと会ったのねニコニコ

 

 

 

 

Tくんの誕生日

実は次男と同じ日でまだ祝っていなかったので

一緒にご飯を食べて初めての誕生日をしたのねお願い

きちんとナンバーキャンドルもつけちゃったニヤリ

 

 

 

 

そのあとTくんから

 

 

 

 

1年経つね爆笑

 

 

 

 

何が??

 

 

 

 

Tくんの誕生日の翌日が付き合った記念日で

本当は1年経っていることも分かってたんだけど

一旦別れたから私の中ではリセットかもしれないからあえて触れなかったんだけどねキョロキョロ

 

 

 

 

出会ってからよニコニコ

 

 

 

 

覚えてたの??

 

 

 

 

あちゃまるがこだわってたからデレデレ

 

 

 

 

と言われたけど

覚えててくれただけでも嬉しかったゲラゲラ

 

 

 

 

これから1年はどんな風にしていきたい??

 

 

 

 

付き合い続けていく。

別れる。

一緒に住む…とか??

(冗談を絡めながら言ってたニヤニヤ)

 

 

 

 

じゃーこの3つの中での選択肢だったらどれなの??

 

 

 

 

俺の中であちゃまると別れるはない!!

でもまずは仲良くたのしくいることは前提でいたい爆笑

 

 

 

 

と言われましたニコニコ

このあとに一緒に住むことの話で少し真剣な話にはなったのよね真顔

そんな話もしつつ2年経過したんかなうーん

で今は、それが少しづつ現実になってきてるかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー