たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり直すことにして数週間経ってから

またやらかしてくれたよTくんガーン

TくんとのLINEのやり取りで私は普通にやり取りをしていたのに

途中でTくんは何を勘違いしたのかは分からず

 

 

 

 

いいやアセアセ

 

 

 

 

って入ってきてよく分からず

翌日LINEでもう一回聞いたら

 

 

 

 

いやもういいっす

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

感覚の違いなんで結構です

 

 

 

 

とか入れてきたから正直意味わからないし

そんなことを言われる筋合いもないし

 

 

 

 

結局はTくんも元旦那と同じ感覚何だなムキー

 

 

 

 

と思ったよアセアセ

私の文面から勘違いを生ませてしまったなら申し訳ないので謝罪はしたけど…

 

 

 

 

何で毎回毎回私が折れて謝らないといけないの!?

もう疲れたよえーん

 

 

 

 

一旦別れて離れたからって

相手は変わったとは思わないけど疑問に思ったこととかその場では聞かないで

突然機嫌が悪くなったりして…

それで自分の気が済むなら良いかもしれないけど

まずは向き合うことをせず怒ることで逃げ場を(連絡を取らない)を作ってしまって

私からしたら卑怯にしか見えないムキー

あとはもうめんどくさい人にしか見えないし

 

 

 

 

まーたか!!

 

 

 

 

って思うし

 

 

 

 

もうどーでもよくなった絶望

 

 

 

 

ってこの時は思ったよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー