たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が会う相手を選んだのは…

 

 

 

 

元彼=Tくん

 

 

 

 

だったのねえー

別れてからはそこまで連絡も来ることがなく会ってから

きちんと話したいことだけは伝えていたけど

それもなかなか会うことが出来ず

 

 

 

 

もうスルーでいいかな!!

 

 

 

 

と思っていたけど

どうしても気持ちが納得いかない部分もあったから

好きとか嫌いとかの感情を抜きにして

とりあえず会ってみたのねキョロキョロ

友達も

 

 

 

 

会って話したらまた気持ちも変わるかもしれないよニコニコ

 

 

 

 

とはずっと言ってくれていたのでアセアセ

会った時に自分から言葉を交わすとなると最初は何て言葉を発していいか分からないし

そんなことを考えながら元彼の所に向かうと

元彼から言葉を発してきてくれて驚き

 

 

 

 

元彼も最初はちょっとした緊張感があったのは目に見えて分かったけど

やっぱり前に会っていた時とは少し違った真顔

とりあえず感情は抜いて話してみたけど

それも無理なことに気づいたのねびっくり

車に乗った時から居心地感がすっぽりハマった感じでびっくり

元彼はやっぱり自分が悪かったと自覚したのかな??

 

 

 

 

色々ごめんね

 

 

 

 

って何回か言ってきたのうーん

 

 

 

 

なんだかんだ言いながら

多分今の私は元彼なんだろうな!!

 

 

 

 

と思い元彼とやり直すことにOKしたよ指差し

別れてからやり直すなんて

今まで付き合った中でそんなことをしたことがなかったから

凄く不思議だったけどねおーっ!

 

 

 

 

と思っていた矢先に、一難去ってまた一難やってくるのよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー