たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 



 

 

Tくんから全く連絡がなく

私もどうしたら良いのか分からずアセアセ

でも私は追うことだけはしないから

 

 

 

 

去るならさればいいよ!!

 

 

 

 

ってスタンスだから

1週間経っても連絡がないから再度マッチングアプリを再開させたよチュー

こーいう時に限って何故かトントン拍子でマッチングして仲良くなってしまうのよね真顔

 

 

 

 

もう少しゆっくりで良いのに…

 

 

 

 

と思うんだけどえー

さらに言うと

こーいう時に元彼TくんからLINEが入って来たりするわけよ煽り

(私は別れた前提でいたのねうーん

だからやりとりはしていたけど

 

 

 

 

もしこの2人が同時にLINEが来て同時に

 

会いたい!!

 

って言ってきたら私はどうするのかな??

 

 

 

 

と思うことがあってキョロキョロ

それがついに!!

突然Tくんから

 

 

 

 

今日時間ある??

 

 

 

 

って聞いてきたのねキョロキョロ

 

 

 

 

うん。あるけど?

 

 

 

 

今日話す?

(話し合いする時間を作ってもらうことだけはお願いをしてたのね)

 

 

 

 

いいよ。

 

 

 

 

色々ごめんね

 

 

 

 

と最後に謝ってきたTくんうーん

そのあとすぐに仲良くなった年下くんから

 

 

 

 

今日会えるけど会う??

 

 

 

 

って

言ってきたのねガーン

一瞬迷ったよ真顔

頭の中もぐちゃぐちゃになって驚き

今までのことが走馬灯のようにみえて凝視

友達にこのことを話したら…

 

 

 

あちゃまるが選べる立場にあるんだからどうするか決めな??

 

 

 

 

と言われ

よく考えていく先を選んだよおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー