こんにちは😊

あしたにゆかです☆彡

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

今日も来ていただき

とっても嬉しいです^^

ありがとうございます♡

 

 

最近ふと・・・

「あれ。

そういえば菓子パン食べなくなったな~」

って思ったんです。

 

 

image

 

 

前までは、食後のデザート感覚で

菓子パンを食べていて

 

 

1個では満足できず、

必ず2個セットで食べていました。🤔

(↑驚きですよね。笑)

 

 

とはいえパンって、

ダイエッターにとっては

かなりの強敵。

 

 

image

 

 

離れたいのに、

離れることができない・・・

まるで悪い男に

捕まってしまったかのようでした。

 

 

 

 

というわけで、今日は

パンとの上手な距離感のとり方

をおつたえします☆彡

 

 

合わせて、パンよりも

優先して食べるべきヤセ食材

最後にお伝えしますので

チェックしてくださいね♪

 

 

(只今”お得なプレゼント”がもらえるイベント中↓↓↓↓)

 

菓子パンを食べたくて抜いていたご飯

 

パンから離れられなかった理由

 

パンっていろ~んな種類がありますが

あなたはどんなものが好きですか^^?

 

 

今でこそ”フランスパンやベーグル”などを

選ぶようになったのですが

 

 

以前までは

『パン=菓子パン』と思っていたんです。

 




特に、あんぱんやシナモンロールには

目がなくて見つけたら必ず買っていました。



ですが実は、このパンの選び方に問題が!

なぜなら、私が選んでいたパンは



たっぷりのお砂糖と

ふわふわにするための”グルテン”が

沢山含まれたものだったからです。
  




実はパンに含まれる

グルテンは中毒性が高く

”何度も食べたくなってしまう性質”があり



さらに、食欲を増進する働きもあります。

 

 

また、砂糖よりも血糖値を

上昇させてしまうともいわれているんです!!

 

 



どおりで、私がパンから離れたくても

離れられなかったわけです・・・😢

 

 

(↓4分で ”サクッ” と分かる♪ベルラスダイエットの全体像)

 

小麦依存から解放されるためにやったこと

 

ではここから

パンの”小麦依存”から

解放されるためにやった工夫を

おつたえしていきます^^

 

 

小麦に含まれている”グルテン”には

強い中毒性があるので

まずは、味覚を整えるために

 

 

2週間ほどこれらの小麦製品を

意識的に控えるようにしたんです!

 




なぜなら、舌の細胞は

新陳代謝がはやく、

すばやく入れ替わるから。

 

 

とはいえ、

ただただ我慢では

失敗してしまうと思いませんか?

 



 

なので私は、

小麦製品を2週間控えている間は



しっかりと3食で栄養を満たしてあげ

体を満足させることを意識したんです!

 

 

その時の食事はこんな感じで

定食のカタチで用意しています♪

 

 

image

 

 

こんな風に対策を立てることで

無性に食べたくなっていた”パン”から

離れることに成功!

 

 

上手な距離感が取れてきてからは

週末だけパンを楽しむようになりましたよ♪

 

 

image

 

 

体を栄養で満たしてあげることが、

こんなにも大切で

 

 

味覚が整うと自然とパンを求めなくなり

反対に食べたいと思う欲求

そのものがなくなるという変化も

体験できました☆彡

 

 

 

パンよりオススメの食材

 

では最後に、

パンよりもオススメの食材を紹介しますね^^

 

 

その食材とは・・・「お米です!」

 




なぜなら、パンに比べて

原材料がとってもシンプルだから。

 

 

例えばご飯であれば

お米と水のみでできていますが

 

 

パンですと、糖質である小麦粉に加え

バター・マーガリン・ショートニングなど

”脂”が加わっていますよね?

 




そのため、パンというのは、糖質だけでなく

糖×脂の組み合わせであるため

ご飯よりも太りやすいんです!

 

 

私は菓子パンを食べるために

今までは”ご飯”を抜いてカロリーの

帳尻を合わせていましたが

 

 

その結果「小麦中毒に陥り」

グルテンの影響で食欲が増進していました。

 



 

本当に控えるべきだったのは、

ご飯ではなくて「パンだったとは・・・」

 

 

もっと早い段階で気がつきたかったです><

 

 

今は3食でご飯を食べ3か月で

体脂肪をー6%落とせることができましたよ★

 



 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 

↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

苦しいダイエットではないです^^

 

 

「痩せなきゃいけない」から解放されて

安心して穏やかな毎日が過ごせますように

 

 

今日も大阪の自宅から応援しています♪

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

只今、人数限定で

「ズボラ瞬食ダイエット」

の本がもらえる

お得なイベントをやっております♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◎ダイエット情報に振り回されたくない

 

◎もうリバウンドしたくない

 

◎ダイエットから卒業したい

 

 

そんな方におすすめの本です!!

 

(本の一部内容)

 

↓ ↓ ↓

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。

良質な油は生でとるのがおすすめ

 

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!

揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、

女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時はナッツを食べて

 

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

↓↓↓↓

 

お得なプレゼント付きの限定イベント

開催中です~~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる