こんにちは〜☆

あしたにゆかです^^




2022年の掲げた目標にもあるように!

『100人の女性のお悩みを解決したい!!』こんにちは~♪ あしたにゆかです☆彡      遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎍   2022年がスタートしてもう6日になってしまいました(…リンクameblo.jp



とりあえず年末年始に増えた1kgとまず

私は戦います🐷🔥




とはいえ、運動なし!

プロテイン!サプリもなし!




ちなみに今日の歩数🐾

(ほぼ家から出てません😅)







どうやって戻すのかというと、、、、

食べて戻します!!!


たべすぎリカバー食スタート!


という訳でですね・・・。

今日の朝ごはんはコチラ!







増えたとしても

ほぼ、いつもと変わりません。




たんぱく質だけはしっかり摂りたいので


◎納豆

◎ヨーグルト+きなこ

◎チーズ

◎たまご


で毎朝食べるように意識していきます^^




今日違うのは、ご飯が「くわい」に

なっていることくらいです(笑)

「くわい」めっちゃ好きなんです❤️




そして、お昼ごはんはコチラ







こちらも、まぁいつもどおりです。


◎鶏肉

を手のひらぶん🤚🏻食べるように

意識して、たんぱく質をとっています^^




でも、今日は欲張って少し多めに

盛りつけたかもしれません😂笑




こちらが夜ご飯!

・・・の前に。

すみません💦




お昼ご飯が仕事の都合で

11:00だったので

お腹が空いてしまいました😱




ということで、おにぎりの登場!

これが大体15時くらい。







からの・・・







豆乳入りのコーヒー☕️




そしてようやく夜ごはん。

なんかちょっと汚くて、

本当にすみません💦







夜のたんぱく質は

◎味噌汁

◎サバ缶(多分1/2くらい?)

◎鰹節、いりこ

(出汁ガラをふりかけにしました)

◎チーズ

になります☆




こんな感じでゆる〜りと

10日ほどかけて戻していきます🐷🔥



今日の献立のポイント


じつは、

1kgって1日のうちで増えたり減ったり

簡単にするのを知っていますか??




それはむくみや、胃の中に残っている

内容物などによって変動していますよ!




そして今は生理中というのもあって

特にむくみがつよい状態です😱😱😱







それもあって今日は、塩分&糖質は

なるべく控えめに心がけました♪




なので、体重と体の調子を見ながら

適度に糖質を入れていきます^^




糖質は摂りすぎると太ったりしますが

減らしすぎてしまうと

かえって病気の原因だったり




老け込んだり。肌がボロボロになったり。

お菓子を食べたくなったり。




なんて事になるので

適量を意識して摂り入れるのが

ポイントかな〜と思っています☆




いつも100点満点のお食事は

できないので、こんな感じで

かなりゆるっとしています。







なので今日も、70〜80点くらいの

お食事だったかな?

と反省点する部分も、もちろんあります!




ですが理論が自分の中にあり

こうすれば良い。

これはやめた方がいい。

今はこれだから、こうする。




そういった自分の取り扱い説明書を

持っています!!!!




なので、今日の献立は

私の説明書になるかなと思いますので

同じようにしたのに痩せない!!!

お菓子が食べたくなるじゃないか!!!




となる方もいるかと思います💦




なので、ぜひあなただけの

痩せるステップを私と一緒に

見つけて対策を立てていきましょうね🥰✨




 

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

 

 

+15kg体脂肪率37%あった

元おデブダイエットサポーター✨



 

まずは あしたにゆかのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 

 


公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓


 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる