365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

 

 

+13kg体脂肪率37%あった

元おデブダイエットサポーター✨

 

 

こんにちは!

あしたにゆかです😊

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

 

前回の記事はみていただけましたか?

 『0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ』365日お菓子がやめられなかったアラサー女子🐷  +13kg体脂肪率37%あった元おデブダイエットサポーター✨  こんにちは!あしたにゆかです😊 【プ…リンクameblo.jp


 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

 

さて!今日は

長期休み、お祝い事、旅行など

つい食べすぎてしまったとき

 

 

 

いつもいつも食事を抜いて

帳尻を合わせたダイエットを

していませんか??

 

 




 

私はしていました(汗)
 

 

 

しかし食事を抜いてしまうと

・また食べすぎてしまったり・・・

・また抜けばいいよね?

と思ってしまったり

 

 

 

しかし、あんなにも空腹に耐えたのに

リバウンドするのは

一瞬だったりしますよね・・・。

 

 




 

そんな時のための

「暴食後の食事方法」あるんです!!

 

 

暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

暴食後の状態

 

食べすぎちゃった~💦

 






そんな時って誰にでもありますよね。

もちろん!私にもありますよ^^

 



そして今までなら、

断食をして『太らないで~』と

願っていましたが







今はそんなことをせずに

ジワジワ戻すようにしています!

 



その理由は・・・

実は脂肪というのは

体に蓄積されるまでに

時間がかかるからです!!

 


 

なので、食べすぎたものは

体脂肪になる前に




エネルギーとして使うことができれば

太ることはない!

ということなのです。

 

 





その、脂肪になるまでの期間・・・・




1週間から10日ほど!!

 




なので、お正月で食べすぎて

焦っているのであれば

安心してください!!!

 



短期間で増えた体重は、

短期間で戻すことができるんです♪

 

 


今日からやること


それは糖質をなるべく

控えることです!




なぜなら糖質を

控えめにすることで、




体のなかで行き場の

なくなってしまった中性脂肪が

エネルギーとして

使われるようになるから。




 


この中性脂肪が

血管内を漂っているのは

48時間程度と言われているので




食べすぎてしまったら、

すぐに調整していくのがポイント!!

 






なので、私は

食べ過ぎたな~と思ったときは

なるベく糖質を減らすようにしています^^




とるべき栄養素



代謝をあげるのに

オススメな栄養素は

ビタミンB群です♪



 

私はこのビタミンB群のおかげで

体のなかで化学反応を起こすことができ

食べ痩せを叶えられました!

 






主に魚介類、豚肉、胚芽米

玄米、雑穀米などに

多く含まれています。

 



大切なのが組み合わせ方!!

 



糖質には、ビタミンB1の

(玄米、雑穀、大豆、

豚肉、ウナギなど・・・)

 






脂質には、ビタミンB2の

(乳製品、卵、青魚、海藻など・・・)

 






たんぱく質には、ビタミンB6の

(レバー、青魚、鶏肉

バナナなど・・・)
 






組み合わせることで

うまく代謝されていきます^^

 

 

断食や運動を頑張らなくても

食べてしっかりと

胃や腸を動かした方が




基礎代謝によって消費もできます

効率がとってもいいと

思いませんか^^??

 



おすすめの食べ方



こんなに沢山覚えられないし

食べれないよ~💦

と思いましたか??

 



安心してくださいね^^

簡単に取れる方法があります!




それは「定食のカタチ」です!

 






白米のなかに雑穀や玄米を

混ぜて食べると

代謝アップの組み合わせですよね♪

 

 

 

もちろん前日に

食べすぎてしまった場合は

無理に食べなくても大丈夫^^







ご自身の体調にあわせてくださいね!

 

 

 

メインに肉、魚介類

卵、大豆類のたんぱく質

 

副菜に野菜や、乳製品

 

汁物に足りない野菜や海藻類を

 

副副菜は、

物足りない分や、フルーツなど

もってくるのはいかがでしょうか^^

 

 





慌てて断食や

無理な運動をしなくても




普通の食事にするだけで

上手に代謝アップはできて

食べすぎてしまった分は

しっかりと解消できますよ♪

 

 





もちろん!

この定食のカタチでも

食べすぎてしまうと・・・




ダイエットは進みにくくなって

しまうので気を付けてくださいね!

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

👑まとめ👑

 

◎食べすぎてしまっても

1週間から10日は脂肪にならないので

短期間で増えた体重は

短期間で戻すことができる

 

 

◎食べすぎた翌日は、なるべく糖質の量は減らす

中性脂肪が48時間は血管のなかを漂っている状態なので

糖質をいつもより控えることで

蓄積を防ぐ!!

 

 

◎ビタミンB群をとって賢く食べ痩せ

 

糖質にはビタミンB1

(玄米、雑穀、大豆、豚肉、ウナギなど・・・)

 

脂質にはビタミンB2

(乳製品、卵、青魚、海藻など・・・)

 

たんぱく質にはビタミンB6

(レバー、青魚、鶏肉、バナナなど・・・)

 

 

◎上手にとりいれるために

定食のカタチにして食べていく

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^
 ↓ ↓ ↓

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

私たちの体も、脳も、心も

食べたものからできています。

 

 

 

食べものが変わると

人生が変わりますよ^^

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

応援しています♡

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:感動したおすすめのパンの食べかた

 

2位:痩せられない ” デブ味覚 ”

 

3位:運動を頑張っているのに痩せない理由

 

4位:食べ痩せで叶うこと

 

5位:外見コンプレックスが一生続いていたかもしれない

 

6位:痩せていくために必要な " 食事のリハビリ "

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸

 

 

 

お友達登録はこちらから

 

 ↓ ↓ ↓
 

 

 

 

**************

 

 

 

Amazon

ダイエットランキング

第1位

 

ベルラスダイエット 松田リエ監修

 

◎ダイエット情報に振り回されたくない

 

◎もうリバウンドしたくない

 

◎ダイエットから卒業したい

 

そんな方におすすめの本です!!

 

(本の一部内容)

 

↓ ↓ ↓

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。

良質な油は生でとるのがおすすめ

 

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!

揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、

女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時はナッツを食べて

 

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

 

 

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わる!?

 

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる