【読むだけで食べて痩せていく秘訣】

リバウンドを何度もくりかえしてきた私でも成功できたダイエット

食べても大丈夫な理由を無料プレゼントいたします!!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひ受け取ってください★

 

▼プレゼントはコチラから受け取れます▼

 

 

 

 

食べるほどに痩せていくっ!

 

大人賢いダイエット あしたにゆかです!

おはようございます~✨

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

ベルラスダイエット

【↑お申込みはこちらをクリック↑】

※人数制限もあるのでお申込みはお早めに!

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

このようなご質問をいただきました^^

 

 
ご質問いただき、ありがとうございます😊!
 
 
 
パンって美味しですよね♡
まさにフワッフワッの生地で、ほんのり優しい甘さがあって、



いっぱいあったはずなのに気づいたら全部なくなっちゃうみたいな😳💦
 
 

個人的に手軽に手に入るパンだと、セブンイレブンの、高級食パンが大好きで、本当によく1人で食べてました🤣❤️
 
 
 
2枚入ってて、1枚はそのままで。もう一枚は大好きなピーナッツバターを『これでもかっ!!??』というくらい、たっぷりつけておりました💦
 

 


 

完全に舌が『デブ味覚』まっしぐらだったのが、丸わかりですね😅笑
 
 
 
というわけで、パンの食べ方についてお話ししていきます!
 
 

パンでも叶う食べ痩せ

 

パンが太る理由




 
私もパンが大好きですが、皆さんの中にも『趣味はパン巡り🥖』というようなパン好きな方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
ですが、太るから控えめにしているという方もいると思います(涙)
 
 

まさしくその通り!!





パンの原材料は「強力粉+バター+塩+砂糖+水+イースト菌」で作られている、【糖質×脂質】の太るたべものなんです!!
 
 
 
また小麦の中には粘り気をもつ、グルテンというたんぱく質が含まれていて、



これこそが私たちを中毒にしてしまいます。



なぜならグルテンは、人の消化管では消化しにくいから!!
 
 


 

そのため、腸内環境が悪化しやすく→メンタルが不安定になる・自律神経が乱れる・ホルモンバランスが乱れるなどの不調まで起きてしまいます。

 

 

 

中毒性もあるので『もっと食べたい!毎日食べたい!』と、




気がつけばパン中毒になっている。

こんな方が多いと言われています…(汗)

 


 


 


また、パンを作るときに使われている添加物も危険になってきます!

 

 

 

シンプルなパンがおすすめとは以前からお伝えしていますが、




やはりお米などに比べると、パンはシンプルとは言いがたいです……。

 

 

 




なぜなら、お米は”お水+お米”だけですが、パンは、保存料・乳化剤・香料などの食品添加物が使われています。

 

 

 

この添加物もグルテン同様、中毒性が高いと言われ、




添加物自体には味がないものも多いのですが、脳に直接働きかけ、




食欲を刺激する作用もあると言われています!!

 

 




 

そのため、パンを食べ始めると止まらないのは、添加物の影響もあるかもしれません(汗)




なので、パンを食べると太ってしまいやすいというのは納得できます(涙)

 

 

 

パンのおすすめの食べかた



①質を考える

 

ダイエット中におすすめなパンがあります!!

それは”茶色くて、硬いパン”です!!




(聞くだけだと、美味しくなさそうですが……。笑)

 

 

 

ブランパン、ライ麦パンなど茶色いパンは、白くてふわふわのパンと違って




食物繊維や、ビタミン、ミネラルなどが含まれるので栄養価が高いのでおすすめ!!

 



最近だと、ローソンやスーパーでも種類豊富に選べるようになってきましたよね^^




また、パン屋さん巡りでお気に入りを見つけるのも楽しくていいですよっ♪

 

 

 



②しっかり嚙む

 



パンってすぐに食べ終わってしまいませんか?

私はよく、パンの食べ放題ランチに行っては、




メインディッシュが来るまでに”お腹いっぱい”になっていました(汗)

 




 


それだけ手軽にパクパク食べれて、あんまり噛まなくても飲みこめてしまいます(涙)

 

 

 

ですが、量もたくさん食べれてしまいますし、血糖値をあげてしまいやすいです!




なので、パンをたべる時は”ゆっくり食べる、しっかり噛む”ことを意識してみてください^^



 

そのためにも、選ぶパンはハードな硬めのパンですと噛む回数も増やせるので、オススメになります♪

 


 


③定食スタイル



痩せる前までの私は


朝:メロンパン

昼:ピザパン

夜:カレーパン


みたいな生活をしていた時期がありました(汗)

 

 

 

自分だけのご飯の用意って、めんどうだったりして、ついついパンだけで終わらせてしまう、、、、、。

 


 

ですが、これでは全く栄養が足りていないです。なので、パンをたべる時は栄養をみたしてあげるために



『定食のカタチ』を意識してみてください!

 

 

 



サラダや、スープ、おかずを少しでもトッピングしてあげるだけで、栄養価がプラスできるのでやってみてくださいね^^

 

 

 

また、どうしても面倒な時は……。

 

 

 

・お肉や、お魚が入っているサンドイッチ

・野菜たっぷりのサンドイッチ

・ゆで卵や、チーズなど調理いらずなたべもの

・レトルトのスープや、味噌汁など

 

 

 

こういったものですとコンビニでも手に入りますし、カフェでランチ♪とかでもオススメになりますよ^^



 



④たべる頻度

 

毎日たべたくなるパンですが、やはり食べる頻度は重要になってきます!!なぜなら、いくら質を意識していても”添加物や、質の悪い油”がおおく含まれています。

 

 

 

そうすると、代謝は落ちたままで不調もおきやすくダイエットは進みにくいままです。

 

 

 

そのため、私はパンを週末のおたのしみにするなど、頻度を意識してたべるようにしていますよ♪

 

 

 

明日からできること




①質を意識する

 

栄養価の高いパンにしてみる

 

ブランパン、ライ麦パン、全粒粉パン、玄米パンなど

 

原材料がシンプルなパン

 

ベーグル、フランスパンなど

 

 

 

②しっかり噛む

 

食べすぎてしまわない様に噛むことを、いつもより意識する

血糖値も急激にあげてしまうので、ゆっくり食べる

 

 

 

③定食スタイル

 

パンだけで食べないようにする

「定食のカタチ」にして栄養価をプラスしながら食べていく

 

 

 

④たべる頻度

 

毎日ではなく、頻度を意識しながら食べていく

 

 

 

なにか、やってみよう!と思ってもらえるものがあれば嬉しいです^^







私にもできた工夫なので、きっとあなたにもできるはずです★

 

 

 

私とだったら『ダイエット頑張れそうだな~。』

『なんだかできそうな気かするな~。』 そう思っていただけていたら、嬉しいです🌸

 



あなたからのLINE待っています✨

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ダイエットでストレスを抱えて一時的にめげてしまったとしても

立ち直ることはできて何度だってやり直せます^^

 

 

 

主人に隠れてキッチンの隅でコソコソお菓子を食べていたような、私でもできたんです。だからきっとあなたも苦しまずに理想の自分になれるはずです🌸

 

 

 

あなたのダイエットの解決になれたら嬉しいです☺️💓 一緒にがんばりましょう〜♪

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる