ベルラスダイエット

【↑お申込みはこちらをクリック↑】

※人数制限もあるのでお申込みはお早めに!

 

 

 

食べるほどに痩せていくっ!

 

大人賢いダイエット あしたにゆかです!

おはようございます~✨

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

プレゼント企画

 

【読むだけで食べて痩せていく秘訣】

リバウンドを何度もくりかえしてきた私でも成功できたダイエット

食べても大丈夫な理由を無料プレゼントいたします!!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひ受け取ってください★

 

▼プレゼントはコチラから受け取れます▼

 

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

「これで私は痩せる!!」

 

「目指せ!!1日1キロ!!」

 

 

 

image

 

 

 

1日でも1分でも1秒でも早く痩せたい!とにかく痩せたい!!!こんどこそ、この肉布団を脱いでやるっ!!!

 

 

 

そんな意気込みのもと、”我慢、根性、気合”の『食べないダイエット』に、果敢に挑戦し続けていた私。

 

 

 

image

 

 

 

食べないので1日、2日くらいはカンタンに体重って落ちるんですよね♪なので、「これで私は痩せるっ!!目指せっ!!!1日1キロ!!!!」と体重計と、毎朝にらめっこしていたんです。

 

 

ですが、そんなに上手くいかない……。

 

 

 

「耐えられない空腹」

「高まる糖質欲求」

「頭のなかでは、食べ物がメリーゴーランド状態」

 

 

 

ナニカ、タベタイ……。

 

 

 

image

 

 

 

結局、取りつかれたように食べてしまうのが、いつものお決まりパターンでした(汗)

 

 

 

こんなにも辛い。大変。続かない。と分かっているのに、また挑戦してしまう私。くり返せば、くり返すほど、減らなくなる体重……。

 

 

 

最終的に『3食置き換えドリンク』にしても、ピクリとも減らなくなってしまったんです。これは、私の基礎代謝が、底をついてしまったという悲しいお知らせでした……。

 

 

 

食べ痩せダイエットで叶うこと

 

一発逆転のダイエット

 

image

 

 

 

「アナタは、いまの食事が大変と感じることはありますか?」

 

 

 

もし今、やっているダイエットが”辛い、苦しい、やめたい”と感じてるのなら、どうしてなのでしょうか?

 

 

 

それは、『いっときの我慢や、いっときの制限、続かないダイエットをしているから。』ではないでしょうか?

 

 

 

image

 

 

 

私は”断食や、置き換えドリンク”などで、いつも「ホームランバッター」を目指した、一発逆転のダイエットを選んできました。

 

 

 

理由は『1日でも1分でも1秒でも早く痩せたい!とにかく痩せたい!!!こんどこそ、この肉布団を脱いでやるっ!!!』と思っていたからです。

 

 

ダイエットを見直す いいチャンス

 

 

image

 

 

 

ですが、このような一生続けられないようなダイエットを選択してしまうと、苦しくなると思いませんか?辛く感じてしまい。リバウンド率も高くなります。

 

 

 

また、こういったダイエットを”ママがしていると”、子供は『食べない=痩せる』と思い込んで、思春期になったころ、もしかしたら、マネをするかもしれませんよね。

 

 

 

自分を苦しめないためにも、家族を守るためにも、周りとの関係を壊さないためにも、やはり”我慢×根性×気合”の食べないダイエットはオススメできません。

 

 

 

image

 

 

 

『せっかくあんなにも我慢したのに、元の生活に戻したら簡単に戻っちゃう』なんてことも、不本意ですよね。

 

 

 

なので、もし今あなたが我慢をして苦しんでいるのであれば、ダイエットを見直せる いいチャンスだと考えてみてください★

 

 

 

我慢の多いダイエットではなくて、しっかりと食べて”基礎代謝”をあげられる『痩せ体質づくり』が、時間はかかっても、リバウンド率が低くて安心・安全です^^

 

 

 

食べるダイエットで基礎代謝アップ

 

image

 

 

 

基礎代謝をあげるために必要なものがあります!!それは、『カロリー』

 

 

 

カロリーが含まれているのは、3大栄養素の『炭水化物・たんぱく質・脂質』なので、これらを摂ることによって、じつは熱を生みすことができるんです♪

 

 

 

反対に、これらが足りていないと残念ながら、体温をあげて熱を生み出すことは、難しくなってきます(涙)

 

image

なので、私は3食置き換えドリンクで、低カロリーな生活にしていたはずなのに、ピクリとも体重が動かなくなってしまったんです。

 

 

 

基礎代謝が底をついてしまい『エネルギー消耗の多い筋肉を削り⇒省エネモードな体に』、栄養が入ってこないので、限られたカロリーの中で”生きていこう”と体が反応してしまっていました。

 

 

 

image

 

 

 

私が必死に”たべること”を我慢した結果、基礎代謝のひくい『太りやすい体質』をつくりだしてしまったんです。

 

 

 

あなたには、おなじ様になって欲しくないので『食べるダイエット』にシフトチェンジをおすすめします★

 

 

 

とはいえ私自信『食べたら=ふとる』と思い込んでいたので、最初は”何を食べたらいいのか?”、”食べてもいいのか??”、”食べるのが怖い!!!”と思っていました(汗)

(食べることが大好きなはずなのに……。)

 

 

 

image

 

 

 

変わりたくない本能

 

image

 

 

 

ですが、安心してください^^

大丈夫ですよ🌸

 

 

 

習慣を変える時は不安になります。今までとは全く違うことを始めようとする時は、特に感じると思います。

 

 

 

これは、新しい食習慣に対して人間の本能がつよく抵抗するからなのです!!なぜなら、この時にものすごいストレスがかかるので、『身を守ろう』として反発してしまいます。

 

 

 

なので、元の状態を維持しようとする。安全だった時に戻りたい。変わりたくない!!と本能が言っている状態なんです。

 

 

 

image

 

 

 

しかし、この”辛い”と感じるのは実は、14日間だけ!!!

 

 

 

ですが、この14日間を乗り越えられる人は”たったの2割”。

それくらい、高い壁がこの14日間にはあります。

 

 

 

反対にいうと、この14日間さえ乗り越えることが出来れば、あなたのダイエットの成功率はぐーーーんっとあがり、軌道にのせることができます^^

 

 

 

image

 

 

 

0⇒1のおおきな壁。 あなただけではなく、私も、みんなが必ずぶつかるんです。

 

 

 

私でも乗り越えることができたので、きっと大丈夫です^^

 

 

 

『食べものから私たちはできています』

 

 

 

image

 

 

 

1人で悩まなくても大丈夫ですよ^^

私が応援しています🌈

 

 

 

 

私とだったら『ダイエット頑張れそうだな~。』

『なんだかできそうな気かするな~。』 そう思っていただけていたら、嬉しいです🌸

 

あなたからのLINE待っています✨

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ダイエットでストレスを抱えて一時的にめげてしまったとしても

立ち直ることはできて何度だってやり直せます^^

 

 

 

主人に隠れてキッチンの隅でコソコソお菓子を食べていたような、私でもできたんです。だからきっとあなたも苦しまずに理想の自分になれるはずです🌸

 

 

 

あなたのダイエットの解決になれたら嬉しいです☺️💓 一緒にがんばりましょう〜♪

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる