ベルラスダイエット

【↑お申込みはこちらをクリック↑】

※人数制限もあるのでお申込みはお早めに!

 

 

 

食べるほどに痩せていくっ!

 

大人賢いダイエット あしたにゆかです!

おはようございます~✨

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

プレゼント企画

 

【読むだけで食べて痩せていく秘訣】

リバウンドを何度もくりかえしてきた私でも成功できたダイエット

食べても大丈夫な理由を無料プレゼントいたします!!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひ受け取ってください★

 

▼プレゼントはコチラから受け取れます▼

 

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

・いつも頑張った自分をほめる意味で、食べることを許してしまう。

 

・痩せて綺麗になりたいと思うものの、仕事や家事、育児が忙しくて、続けることができない。

 

・人生最後のダイエットを決意して、サプリメントや、エステに投資したけどリバウンドを繰り返すだけ。

 

 

 

何度もダイエットを繰り返してきたのに、やせない。。。

 

 

 

それほど食べていないはずなのに、年々増えていく体重に、もうお手上げ状態(涙)

 

 

 

image

 

 

 

さらに乱れていく体型。着たい服もきれないし、人にも会いたくない。 失っていく自信と、パワー、若さ。

 

 

 

体重と共に増えていく様々な不調に悩まされていませんか?

 

 

 

もし これらでお悩みでしたら、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです^^

 

 

 

痩せていくための食事のリハビリ

 

ダイエットをこじらせていた過去

 

image

 


 

太っていく原因や痩せられない原因が分からなくて、ダイエットとリバウンドをくりかえしていた過去が、私にはあります。

 

 

 

むしろ成功したことなんてなくて、ダイエットをこじらせまくっていました……。(汗)

 

 

 

やめたくてもやめられないお菓子。

 

隠れてでも食べてしまうパンや、ご飯。

 

自分で自分を抑える方法がわかりませんでした。

 

 

 

太ってしまう大きな原因

 

image

 

 

 

太ってしまう大きな原因は2つありました!

 

 

 

それは "糖質" が多すぎる食事と、 "糖質×脂質" を取りすぎている生活です。

 

 

 

しかも私は痩せないからといって、今まで無理な制限をしたダイエットばかりしてきました……。

 

 

 

なので、基礎代謝がさがってしまい痩せにくく、太りやすい体質を作り出してしまっていたんです。

 

 

 

image

 

 

 

例えば……

 

食べない系のダイエット

 

○○制限のダイエット

 

単品のダイエット

 

置き換えドリンク系のダイエットなどです。

 

 

 

これらを続けていると、制限している間は痩せることができても元の生活に戻した時にリバウンドする可能性が高まってしまいます。

 

 

 

なぜなら、我慢や制限をしている間に大事な筋肉や、骨を削ってしまい、脂肪を蓄えてしまいやすい体になってしまうからです。

 

 

 

image

 

 

 

そんな状態になってしまうと、体は栄養不足の状態になってしまいます。加えて栄養不足の状態だと、食べたくなるのが、素早くエネルギーにかわる糖質!

 

 

 

栄養不足の体では、偏ったものばかり求めてしまいやすいので腸内環境はみだれやすく、ジャンクフードや、質の悪い油などをより一層欲してしまうように、、、

 

 

 

ダイエットのために始めた我慢から引き起こされてしまう、負の連鎖はやがて大きくなっていき、気がつく頃には後悔してしまうほどになっているんです。

 

 

 

もったいない投資

 

image

 

 

 

なんとか改善しようとダイエット情報や、サプリ、健康グッズに頼る始末。 

 

 

 

以前の私がそうでした。

なのでダイエット情報に振り回される日々……。

 

 

 

なのに全く痩せない現実。サプリで栄養を補い、置き換えドリンクや、低カロリーな食べ物でとにかくカロリーを抑える生活……。

 

 

 

ですが、元の生活とかけ離れすぎていて続けることはできませんでした。やはり、我慢や制限をすることは根本の解決にはならないんです。

 

 

 

image

 

 

 

サプリもせっかく飲んでいたとしても、乱れたままの食生活だと、まるで高級洗剤を使っているのに、泥水で洗濯物をしているような状態ですよね。

 

 

 

そんなもったいない投資を私は長年し続けてしまっていました。

 

 

 

…………。(涙)

 

 

 

変われるチャンス

 

image

 

 

 

ですが、私はようやく気がつくことができました!!!

”その時だけ痩せたいわけじゃない”というのを。

 

 

 

あなたもそうではないでしょうか?

 

 

 

今だけ痩せたい。

 

1度だけ痩せたい。

 

一瞬でいいから痩せたい。 

 

 

 

というより、

 

 

 

痩せて美しいままキープしたい。

 

無理なく痩せていきたい。

 

痩せて健康になりたい。

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

image

 

 

 

やはりそこには人間が本来持っている、食事のセンサーをしっかりと働かせて、自然の赴くままに、食べても太らない体質づくりを目指していくことが大切です。

 

 

 

そのために必要なのが食事習慣の "リハビリ" です。

 

 

 

何故痩せないのか?

 

何故太ってしまうのか?

 

何故自分をコントロールできないのか?

 

 

 

これらは、今あなたがしている食事習慣に根本の原因があります。

 

 

 

今日、口に入れるものが、明日、1週間後、1ヶ月後のあなたの体質を作っています。

 

 

 

だとしたら "今” が、変われるいいチャンス・タイミングではないでしょうか?

 

 

 

誰だって今が1番若いです。

 

 

 

image

 

 

 

食事改善を始める時に何か特別なものは必要ありません。普通の食材を食べるだけで、普通に痩せていくことが可能です^^

 

 

 

あなたも私のように食事のリハビリを始めてみませんか🌈

 

 

 

image

 

 

 

私とだったら『ダイエット頑張れそうだな~。』

『なんだかできそうな気かするな~。』 そう思っていただけていたら、嬉しいです🌸

 

あなたからのLINE待っています✨

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ダイエットでストレスを抱えて一時的にめげてしまったとしても

立ち直ることはできて何度だってやり直せます^^

 

 

 

主人に隠れてキッチンの隅でコソコソお菓子を食べていたような、私でもできたんです。だからきっとあなたも苦しまずに理想の自分になれるはずです🌸

 

 

 

あなたのダイエットの解決になれたら嬉しいです☺️💓 一緒にがんばりましょう〜♪

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる