食べるほどに痩せていくっ!

 

大人賢いダイエット あしたにゆかです!

おはようございます~✨

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

プレゼント企画

 

【読むだけで食べて痩せていく秘訣】

リバウンドを何度もくりかえしてきた私でも成功できたダイエット

食べても大丈夫な理由

 

こちらを無料でプレゼントします!!

 

ぜひ受け取ってください★

 

 

 

==============================

・甘いものから離れられない!

・安心してごはんが食べたい!

・食べながら痩せていきたい!

==============================

そのような方は必見です!

 

 

▼プレゼントはコチラから受け取れます▼

 

 

 

 

○。。○。。○。。○。。○

 

 

 

痩せるために必要なことって何でしょうか?

あなたは知っていますか~??

 

 

 

私は『消費カロリー>摂取カロリー』と思っていました!

 

 

 

image

 

 

 

決して間違いではなかったのですが、これだけではなかなか思っているように痩せられないんですよね(涙)

 

 

 

カロリーさえ押さえられたら痩せられる!!

もしそうなら、世の中こんなにもダイエットに苦しんで、リバウンドをくり返している女性はいないはずですよね……。

 

 

 

image

 

 

 

という事で、最後まで見ていただくことでダイエットを進みやすくしてくれるための大切なステップが、分かっていただけるかと思います^^

 

 

 

痩せるために変えたほうがいい ” デブ味覚 ”

 

デブ味覚で崩壊していた私の本能

 

image

 

 

 

『お肉が食べたいとか、野菜が食べたいとかそういった体からの声がある』というのは聞いたことがありました。

 

 

 

綺麗なモデルさんが、よく言っていますよね♪

なので、私も自分の体の声をきいてご飯を選ぶように意識していました!

 

 

 

なので……

今日はピザの気分だな~。ピザ食べよう♪

中華の気分だな~。中華食べに行こう♪♪

 

 

 

image

 

 

 

体の声をきいて食事をするって……。

なんだか違う気がする……。

うすうす気がついていましたが、私は勘違いしていました。

 

 

 

体が求めているものを食べることで、足りていない栄養をとる

 

 

その時の気分で好きなものを食べるは、全く違ったんです(汗)


 

 

人がもつ本来のセンサーとは

 

image

 

 

 

お肉が食べたいとか、野菜が食べたいとかそういった体からの声があなたには聴こえていますか?

 

 

 

そもそも私は、この体からのセンサーが壊れていました……。

なので、体からの本来のセンサーではなくて ” 脳 ” からくる指令によって食べていたんです!

 

 

 

あなたは、人間の体にそもそも備わっているセンサーを、無視してお食事をしていませんか?

 

 

 

image

 

 

 

本来私たち人間には、何か栄養が足りていないと、それを察知して食べたくなる様にできています。

 

 

 

ですが、それを無視して私のように、体の声を聞くことができないくなっている人は多いかと思います。 

 

 

 

それだけ食に溢れた世の中で、選択肢が多すぎるということです。

 

 

 

そして、痩せられない人はその多すぎる選択肢の中でいつも戦い、本来 体から求めているものとは違う選択肢ばかり選んでしまう傾向にあります。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、カレーライス、ラーメン、ピザ、お菓子、フライドポテト、ケーキなど日常的に食べてしまっている。

 

 

 

もしくは、大好物で目がないなんてことはないでしょうか?これらの食材は、うまく体の中で処理しきれずに脂肪や、老廃物としてたまっていったりします。

 

 

 

それが体脂肪や、セルライト!!!

 

 

 

image

 

 

 

体とのコミニュケーションがうまくとれなくなり、これらの食材を取り続けていると、結果的に代謝の低下や、細胞、内臓の機能の低下に繋がっていってしまうんです(涙)

 

 

 

そうではなくて、これからは痩せる体質を作っていきたいですよね?

 

 

 

なので、痩せるためにはどうしたらいいの?ではなくてずっと太らないためにはどうしたらいいの?と考えてみてください。

 

 

 

なぜなら私たちは " 今だけ痩せたい " わけではないですよね?

 

 

 

image

 

 

 

必要になってくるのは、食べるべきものを知り、不要なものを食べない選択肢が必要になってきます。

 

 

 

そして、それらを同時に進めいくことが重要になってくると言えそうですよね☆彡

 

 

 

本来のセンサーを取り戻すために

 

image

 

 

 

ジャンクフードや甘いお菓子などの摂り過ぎで、体が栄養不足状態になってしまうと、味覚もそういった栄養のないものを求めるようになっていきます。

 

ですが、逆を言えば栄養のある食事をしっかりと摂っていけば、自然と栄養のあるものを求める味覚に変わっていくんです!!

 

体が栄養で満たされると、味覚も食欲も自然と正常化され、本来のセンサーが働きやすくなるという事。


 
そうすれば、ダイエットが進みやすくなるということなんです♪自然の、正しい味に慣れると、正しいものが食べたくなっていきますよ^^

 

 

 

そのため、自然と「食べたいな~」と思うものが、栄養バランスの整った、素材の味が活かされたシンプルな食事になっていくんです!

 

 

 

 

 

 

そのためにやることは、2週間というちょっとの期間だけ ” ジャンクフード " をガマンするだけ!

 

 

 

なぜなら舌の表面の細胞は2週間で生まれ変わるからです。舌を噛んだり、火傷をしても最初は痛くても、気がついたら治っていませんか?

 

それは、舌の細胞は新陳代謝が早く、細胞の入れ替わりが活発だからなんです。

 

 

 

なので一時的に集中してマイルドドラッグを控えることで、2週間後には正しい食事、太らない食事を好むように変わっていくことができます!


 

image

 

 

 

そうすることにより、正しい味に慣れて、本来の味覚の状態に戻れるのです。

 



中毒状態の方は、たばこの禁煙と同じように、最初は少し大変かもしれません。なので、繰り返し食事のトレーニングが必要になります!

 


image



ですが、たった2週間集中して食事を見直していくことで、あなたの味覚はきっと正常に戻れるかと思います。

 

 

 

そうすれば、ダイエットが進みやすくなっていくはずです^^


 

image

 

 

 

私とだったら『ダイエット頑張れそうだな~。』

『なんだかできそうな気かするな~。』 そう思っていただけていたら、嬉しいです🌸

 

あなたからのLINE待っています✨

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ダイエットでストレスを抱えて一時的にめげてしまったとしても

立ち直ることはできて何度だってやり直せます^^

 

 

 

主人に隠れてキッチンの隅でコソコソお菓子を食べていたような、私でもできたんです。だからきっとあなたも苦しまずに理想の自分になれるはずです🌸

 

 

 

あなたのダイエットの解決になれたら嬉しいです☺️💓 一緒にがんばりましょう〜♪

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる