365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

みなさんは『簡単に痩せたい』

思ったことはありませんか?

 



 

しかも!

それが『食べながら』だったら

嬉しいですよね?

 

 

なぜ今日そのお話をしようと

思ったのかと言いますと・・・





先日TBSのテレビでも放送された

『ズボラ瞬食ダイエット』の本の内容を

 

 

実践された方々が

続々とダイエットに

成功しているからなんです!!!

 

 

【話題沸騰!?】店頭では入手困難な”あの本”

 

瞬食ダイエットとは?

 

○○制限、○○だけ食べる

置きかえダイエットなど

あなたも一度はやったことがありませんか?

 

 

ですが、これらは

”食べる量を減らすものばかり”

 



 

ダイエットに成功できたのは束の間・・・

リバウンドをくり返して

正しい答えがわからなくなり

困っている人が多いと思います。

 

 

そんな時、

正しい食品を選んで

正しく食べる習慣と

 

 

時短料理や、ほったらかし料理の

簡単すぎるやせレシピがあれば

 

 

迷うことが少なくなると思いませんか?

 




この2つが手に入るのが

”ズボラ瞬食ダイエット”なんです!!

 

 

 

気になる内容は・・・?

 

今日はすこし中身を紹介しますね^^

 


この食べるダイエット「瞬食」は、

体重が落ちるだけでなく

 

 

全身の「健康」と「キレイ」を

目指せるのがポイントなんです。

 



 

女性の不調改善にも効果を発揮してくれ

例えば・・・

 

 

●体重がするする落ちる

 

●脂肪が燃えてぽっこりお腹がペタンコに

 

●筋力がついてカラダが元気になる

 

●腸内環境が整って便秘解消

 

●更年期症状が改善し不調にサヨナラ

 

●リバウンドなし!食べても太りにくい体に

 

●美肌&美髪でいつまでも若々しく

 

●むくみ&下半身太りがスッキリ

 

●冷えにくく、いつもポカポカ

 

●気持ちが明るくなり自分に自信がつく

 



 

私自身、やってきた内容なので

間違いなく、これらは叶えられる!!

と自信をもってオススメができます♡

 

 

さらに読むだけでも痩せてしまう

理由のひとつに「体のメカニズム」

かなり詳しく書いてあること!

 



 


年齢を重ねるごとに

太りやすくなってしまう理由。

 

運動するより”食べる方が痩せる”理由。

 

朝ごはんがダイエットに欠かせない理由。

 

細胞から若返ってやせる理由。

 

 

などなど。

「やせたいなら

今すぐ食べて欲しい理由」

細かく書いてありますよ^^

 



 

くわえて、正しい食品を選ぶ時に必要な

「栄養学」の知識も

ぎゅぎゅっと詰まっております!!

 

 

なので・・・

 

 

代謝が”爆上がり”な あの栄養素

 

やせるパンの選び方

 

コレステロールを抑制する食材

 

やせる調味料

 

コンビニ飯でもやせる秘訣

 

 

などなど。

この1冊があれば、

今までの迷いがなくなってしまう

充実した内容になっています📚




 

手に入れた方から

痩せているのも納得です!
 

 

あなただけでなく

一緒に食事をしている家族にまで

いい影響が起きてくるかもしれません✨

 


【限定10名様】プレゼント企画

 

こんなに盛り沢山な内容に加えて

+レシピなので

かなりお得な1冊♪

 

 

ですが・・・

今や雑誌に、テレビに

新聞にまで取り上げていただき





人気すぎて手に入りにくいんです(涙)

 

 

しかし!!!

実は私・・・

 

 

この本のアンバサダーをしているので

この度限定で

【10名様のみ】プレゼント

させていただけることになりました~🎁✨

 

 

(パチパチ~👏✨)

 

 




プレゼントを受け取り方は

コチラのリンクへ

「プレゼント」

必ずメッセージを送ってくださいね^^

 

↓↓↓

 

 

 

プレゼントの方法など詳しくは

個別でやり取りをさせていただきます☆彡

 

 

※恐れ入りますが

ダイエットを成功させたい方は

ご応募をご遠慮くださいませ。

 

 

ダイエットを

本気で卒業したい”あなたに”

プレゼントさせていただきます。

 




▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる