こんにちは〜!

あしたにゆかです✨



昨日の記事は見ていただけましたか?

『リバウンド率が1番高い食べかた』365日お菓子がやめられなかったアラサー女子🐷  +13kg体脂肪率37%あった元おデブダイエットサポーター✨  こんにちは!あしたにゆかです😊 【…リンクameblo.jp


1月10日は成人式ですね〜❤️

コロナがまた増えてきたので

心配ではあります・・・(涙)



ですが元美容をしていた私からすると!

自分が主役ではないのにも関わらず

なんだか張り切ってしまいます😂




美容師あるあるなのかな〜??




そんな私の20歳はコチラ!!






まぁ〜おっきい。(笑)

ちなみにこのポーズは韓国アイドル

Block Bのポーズです👌🏻

(もう解散しているはずです。涙)



分かった人はかなりのヲタク!!




さて!

今日はそんな20歳の頃の私がしていた

太る食べかた&太る習慣

についてお話ししていきます!!



だらだら食べていたお菓子



私がこの頃普段からよく食べていたもの

それはお菓子&菓子パン







お腹が空いたわけではないのに

お菓子をパクッ



ご飯の後にもお菓子をパクッ



移動中にもお菓子をパクッ




食事自体にメリハリがなく

とにかくだ〜らだ〜ら食べていました。







いつの間にか兄の体重に近づいてきて

なんと体重が63kg!

そして体脂肪は38%!

足やお尻には肉ワレの跡!




お菓子をあけると無くなるまで

食べ続けていて

なくなっても「まだ食べたいな〜。」

と、思っていました。




だらだら食べの危険性



だらだら食べてしまうことにより

私の身体では


◎今どれだけ食べたか分からない

◎全身がむくむ

◎常にお腹がいっぱい

◎砂糖中毒から抜け出せなくなった

◎小麦中毒にもハマってしまった

◎常に眠気との戦い







こんな事が起きてしまっていました(汗)



だらだら食べている事が

習慣になってしまい、続けることで

毎日のように

砂糖・小麦・質の悪い油

を口にしていたのです。







すると、脳はその強い刺激を覚え

私の腸内が、小麦や、質の悪い油に

依存するようになり

カンタンには抜け出せない危険な状態に。




そんな日常的にとってしまっていた

糖質により私の体は常にむくみ

足首のない体型になっていきました。






だらだら食べの改善策

 


だらだら食べてしまうのって

無意識だったりするんですよね(涙)







なので、私はまず手軽に食べられるような

お菓子やパンを

買わないところからスタート!!




さらに、カバンや職場にも

食べものを入れない、

置かない、

持ち歩かない!!




加えてお家の中では

食べ終わったら「ごちそうさまでした!」と

席を立ってしまう!!




その場を離れて

とにかく距離を取ることを意識しました☆




そして、食べる前には

必ず写真を撮ってから

「いただきます」もする様にしましたよ^^







そうすることで

今から食べるんだ!と認識できるので

とってもおすすめです♪♪



やめて変わったこと

 


だらだら食べをやめて変わったことが

たくさんあります🌸







◎自分の時間が増えた


◎効率よく仕事ができるようになった


◎ダイエットが進みやすくなった


◎お菓子を買わないので食費が減った


◎家族も健康になった


◎中毒から卒業できた


◎むくみがなくなって足首ができた


◎食事にメリハリがあって

お腹が空くようになった


◎便秘が解消された









食べかただけでなく

もちろん食べるものも大切には

なってきますが、




このように日々やってしまっている

食べかたも見直してみていただくと

ダイエットがさらに

進みやすくなるかと思います🌈

 

 


もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

私たちの体も、脳も、心も

食べたものからできています。

 

 

 

食べものが変わると

人生が変わりますよ^^


 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

応援しています♡

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:感動したおすすめのパンの食べかた

 

2位:痩せられない ” デブ味覚 ”

 

3位:運動を頑張っているのに痩せない理由

 

4位:食べ痩せで叶うこと

 

5位:外見コンプレックスが一生続いていたかもしれない

 

6位:痩せていくために必要な " 食事のリハビリ "

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸

 

 

 

お友達登録はこちらから

 

 ↓ ↓ ↓
 

 

 

 

**************

 

 

 

Amazon

ダイエットランキング

第1位

 

ベルラスダイエット 松田リエ監修

 

◎ダイエット情報に振り回されたくない

 

◎もうリバウンドしたくない

 

◎ダイエットから卒業したい

 

そんな方におすすめの本です!!

 

(本の一部内容)

 

↓ ↓ ↓

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。

良質な油は生でとるのがおすすめ

 

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!

揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、

女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時はナッツを食べて

 

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

 

 

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わる!?

 

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる