ヨガ×食事×姿勢×生活習慣

”なりたい自分”になるための体質改善サロン&スクール   アムールの小笠原奈緒です

 

アムール人気!!

なりたい自分を手にいれるための
3ヵ月体質改善プログラム

 

なりたい自分を手にいれるためには
ココロとカラダのデトックスなしには
手に入らないもの
 

なりたい自分って?


○冷え症を改善してスリムな体になりたい!
○女性らしいクビレがほしい
○小顔になりたい
○凛とした女性になりたい
○夫婦ラブラブな頃に戻りたい
○生理痛、生理不順を改善したい
○恋がしたい
○妊娠しやすいカラダ作り
○低体温をどうにかしたい
○今の自分を変えたい
○彼に愛されたい

とみなさん さまざまです

ヨガ×食事×姿勢×生活習慣×セルフケア

3ヵ月体質改善プログラムではけry
カウセリングから始まって楽しみながら
ココロとカラダに向き合っていきます。


(例)最近、カラダの歪みが気になる!!
それは↓

歪みはどこから?
歪みは骨格の歪みではなく
筋肉の歪みと言われています。

筋肉の歪み?
その筋肉を過度に使うことにより発生します。

どうしてその筋肉だけ使っちゃうの?
その部分の筋肉を使いたいという
心理的欲求があるから・・

心の欲求→動きの欲求→筋肉の欲求→歪みの固定化

みなさん
ご自分のココロとカラダの声に耳を傾けていますか~?

体質改善では
体質改善基本チェックをしていただき

おひとりおひとりに合わせて
ヨガ×食事×姿勢×生活習慣×セルフケアを
オーダーで組み立てていきます

通学、通信、合宿よりお選び頂けます

 

3ヶ月間営業時間内
いつでも相談、質問OK


通学
月2回×3ヶ月→全6回

or

月1回×3ヶ月→全3回
なりたい自分になるための食事作り 実習付

通信
通うのは時間的に… 遠くて…ナドナド
そんな方へ
通信も可能となりました。
通学と同じ内容となります。


合宿
遠方の方

 

通信でも初日1回目はお会いできましたら

よりココロとカラダの状態に合わせてプログラムを組むことができます

 

 

\嬉しい声をいただいております/

 

 

 

アムールでは
無理をしない、頑張らない

食べたいときに
食べたいものを
食べたい人と食べる

自分に優しく
自分を甘やかす


でも結果がでる 不思議な3ヵ月

(個人差はあります)

ヨガ×食事×姿勢×生活習慣×セルフケアを
毎日楽しみながら行っていきます。

早い人ではその日から
ココロとカラダに変化が↑

 

こちらは
今年7名様の募集となります 

 6月満席
 7月名様募集

 8月1名様募集
 9月1名様募集

10月3名様募集

 

 

体質改善を習慣にしてなりたい自分になる!!

楽しみながら本気で変わりたい方へ

 

カラダが変わると ココロが変わる

ココロが変わると 行動が変わる

行動が変わると 習慣が変わる

習慣が変わると 人生が変わる

 

今の習慣をなりたい自分習慣に変えてみませんか?

 

こんな方へ

・食生活を見直してダイエットしたい!

・体質改善をしたいけど何から始めていいかわからない・・

・冷えやむくみを改善したい

・猫背をどうにかしたい

・お顔のたるみをどうにかしたい

・なりたい自分を手にいれたい

・自分に合った 体質改善は?

 

あ~したい!こうしたい!こうなりたい!

頭では分かっているけど
なかなか行動が出来ない・・

 

目標をもてれば頑張れるけど

どんな目標をもったらいいのか・・

変わりたいけど
どうしたらいいのかわからない方へ

 

そんなに頑張らなくて大丈夫です!
楽しみながら体質改善しませんか?
 

 

例えば、
猫背をどうにかしたい

このような場合、
3ヶ月体質改善プログラムでは
 
無理に猫背を修正するのではなく
ココロとカラダのデトックスを行い

カラダが求める
しなやかな女性らしい姿勢を作っていきます

毎日たった3分意識することで
習慣となり美姿勢に!!

 

また楽しみながらご自宅でも行えるように
セルフケアの仕方についてもお伝えしております


\頑張っているのに結果がでない/
体質改善をするために
さまざまな方法を試したけど効果がでない

玄米や酵素ドリンクを取り入れて
いるけど自分にあっているかわからない

このような場合も

体質改善チェック表を用いて

現在のココロとカラダの状態を確認

何が必要で何をすべきか

一緒に確認していきます

そして今の自分に必要な選択ができるよう

ココロとカラダを作っていきます!

 

 

3ヶ月体質改善プログラム
頑張らない
無理しない
我慢しない
 
↓↓↓
 
●食べたいものを食べる
 
●無理に運動しない
 
●楽しむ
 
 
みなさんカラダの悩み・ココロの悩みは
さまざまです
 
おひとりおひとりに合わせて
ヨガ×体質改善食×姿勢×生活習慣×セルフケアを
オーダーでコースを組み立ていきます
 
 
たった1回のオーダーメイドヨガ
 

毎日たった3分で美姿勢

 
本当に食べたいものたべてますか?
 
生活習慣
(例)寝ている間にも体質改善できてしまう
たった1分意識するだけでー!!
 
 
ストレス、食事、生活習慣が
今まで通りでは体質はかわりません
 
でも
毎日の食事や習慣を少し変えれば
 
明日、明後日、数ヵ月後の
ココロとカラダは変わります
 
そのためアムールでは習慣にするため
3ヶ月体質改善プログラムで行っております
 

月2回×3ヶ月→全6回

3ヶ月間いつでも相談、質問OK
 
楽しみながら  
なりたい自分習慣作り(毎日ですよ(^-^))
 
楽しみながら
課題にも取り組んで頂きます!
 
実際お会いしてのレッスンのため
姿勢は何度でも確認できます
 
実習付き(体質改善食)なので
その日から実践して頂けます♪

 

本日募集!!

3ヶ月体質改善プログラム
【日程】日程は相談して決めましょう
                お申込み・お問い合わせ
 
\生徒さんのご家族からも嬉しいお声/
習慣にして
なりたい自分を手に入れましょう♡
~ヨガ×食事×姿勢×生活習慣×セルフケア~
"なりたい自分"を手に入れる
3ヵ月体質改善プログラムサロン&スクール  アムール 
(通学、通信、合宿)
3ヵ月体質改善プログラムアムール人気No.2
感想→こちら

●1日集中!!体質改善アドバイザー資格取得講座  アムール人気No.1

アムールトリートメント
   予約状況→こちら

講座一覧

よくある質問 Q&A
お申込み・お問い合わせ

小笠原奈緒プロフィールこちら
サロンのホームページはこちら
東京・埼玉サロン場所についてこち