ヨガ×食事×姿勢×生活習慣

”なりたい自分”になるための体質改善サロン&スクール   アムールの小笠原奈緒です

   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワークショップを開催できる講師養成講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


先週は、長野県長野市よりご来店頂きました!

運転が苦手で方向音痴な私は
電車で来られると思っていたので  ビックリ  

🚙2時間半!?びっくりびっくり

ホント運転できる女性って✨ステキ✨
Wさま 1日ありがとうございました


Wさまより
お申し込みの際、質問を頂きました!

*体質改善ではカロリーは何カロリーまでと決まっていますか?
*毎日何を食べていますか?おすすめな食材や制限等がありましたら教えてください。
*お酒やお菓子を我慢してストレスになりませんか?』

                           ↓↓↓

私はココロとカラダからのメッセージを
大切にしています。

『食べたいものを食べたいときに食べ、カロリー計算はしていません。お酒・お菓子も食べてリラックスタイムも楽しんでいます。』

食べたいものを
食べたいときに食べる

こうお話をすると、
食べたいものを食べたいときに
食べたいだけ食べてたら太ってしまいます!

そんなの無理ですよ!!
とみなさん言われますおねがい

でも3ヶ月体質改善を行うと、
なおさんの言ってたことがわかりました!と
言ってもらえ\(^-^)/

いつもこの瞬間のみなさんの笑顔に
癒されます💕

そぅ!ココロとカラダのデトックスを行い
体質改善すると、本能で選べるようになります


みなさん
本当に食べたいものを食べていますか?

ココロやカラダが求めているものを食べていますか?

テレビで健康に良いって言ってたから~とか
インターネットでダイエットに良いって言ってたから~とか
便秘にはコレがおすすめ
美肌にはコレが良い等々・・

またこれが食べたい!と思っても
カロリーが高いからこっちにしようとか・・

↑↑↑↑↑このように選んでいませんか?

自分が本当に食べたいと思ったものを
食べてないことって多くありませんか(涙)



本当に食べたいものって
ココロとカラダが教えてくれるんですよ

そんなココロとカラダを作っていくのが
●1日集中!なりたい自分になるための体質改善https://ameblo.jp/ay-amour/entry-12424090191.html
●3ヶ月体質改善講座

頑張って・無理して・楽しくない

体質改善は続かない


ココロとカラダをデトックスして

楽しみながら
食べたいときに
食べたいものを
食べたい相手と食べられる

ココロとカラダ作りをして
なりたい自分を手に入れてみませんか?

(日程は第3希望までお願いします)

なりたい自分"を手に入れる
3ヵ月体質改善プログラムサロン&スクール  アムール 
(通学、通信、合宿)
3ヵ月体質改善プログラムアムール人気No.2
感想→こちら

●1日集中!!体質改善アドバイザー資格取得講座  アムール人気No.1

アムールトリートメント
   予約状況→こちら

講座一覧

よくある質問 Q&A
お申込み・お問い合わせ

小笠原奈緒プロフィールこちら
サロンのホームページはこちら
東京・埼玉サロン場所についてこち