リアルタイム
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テスト前

テスト前ですが
今まで家の近くで
壁打ちしてました得意げ


テスト勉強ってなぜかやる気出ないんだよねショック!

まぁ2日後だから明日やればいいやなんて思っちゃってますショック!


とりあえず
寝ようにゃー

学校

学校って辛いわーショック!


三年になって
六時間授業が週1回しかないのはいいんだけど
その分その1日が本気で厳しいんだよねショック!




どうやったら楽に乗り切れるんだろうか汗

悩むなーシラー

カラオケ

久しぶりにカラオケ来てますひらめき電球

今日はV系重視で
受験勉強のストレスをふっ飛ばしてやろーラブラブ!



まぁまだ勉強開始してないからストレスないけどガーン


そんなこんなで楽しみますチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>