リアルタイム -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

明日

明日AKBの握手会ラブラブ!

でも今回は友達と行けないから一人なんだよなーショック!

あー緊張するーしょぼん

誰かと仲良くなれないかなーガーン

部活

今日の部活は最悪だったガーン


全然集中出来ないし
すぐイライラしちゃうしダメだショック!

もうすぐ大会なのに
こんなんじゃマズいなーシラー


明日から気持ち入れ替えて頑張ろグー

やっぱテニス難しいわショック!

初更新

とりあえず
アメバ始めましたキラキラ

次からは
日記とか思った事を書いていこうと思いますニコニコ

見てくださいにひひ
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7